游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

ビーズ『カエルの王様』

2007-01-31 | 手づくり
まずは、てぐす2号にペリドット(黄緑色)とジョンキル(黄色)のSWを通していきますp(^0^)q


ほら!!もう分かったよね♪


カエルちゃんで~す〃^∇^)o_彡☆

今回は『おたまオーナー』Hironさんから頂いた『月読おたま』のお礼(*^^*)
以前紹介した『カエルの王様』のことを可愛い~って書いてくれてたので作ってみました♪
無事届いたみたいですね♪
遅くなっちゃってゴメンね。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルちゃん~(^m^) (ゆみっぺ)
2007-02-01 07:34:32
カエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ
合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ
(舌噛まないでね~!笑)
可愛いね~うちのピンクパンサーちゃんも可愛いよ~
返信する
ゆみっぺさん、こんにちは~♪ ()
2007-02-01 12:04:54
カエルぴょこぴょこ三py・・・

あ痛っ(笑)
またまた、ゆみっぺさんの罠にかかっちゃったよf(^_^;

ピンクパンサー、悪さしてない?
次の作品は久々にアレですよ♪
返信する
お久しぶりです。 (very berry)
2007-02-02 17:00:38
ずいぶんご無沙汰しておりました
最近は読み逃げばかりでゴメンなさい...

実物はちょっと... なカエルちゃんも、こんなにかわいくなっちゃって!!
手足はしずく形のビーズかな?
つぶらなお目目がかわいいねっ

私は最近はぜんぜんビーズやっていなかったので、
久しぶりに何か作りたくなってきちゃった

返信する
very berryさん、こんにちは~♪ ()
2007-02-02 17:23:40
ご無沙汰です~(*^^*)
手足はしずく形で作ってるんだよ♪
さすがvery berryさん!!分かってる~

僕も久々にビーズに手をだしたのですが、またまたはまっちゃってf(^_^;
最近は本業並に依頼が殺到です・・・ちょっと言い過ぎた(笑)
very berryさんは何を作るのかなp(^0^)q
返信する
ご無沙汰してます~; (Hiron)
2007-02-15 20:01:03
わわ;当の私が来るのがえらく遅くなって申し訳ありません~;
福を持ってきてくれそうなビーズのカエルの王様、ありがとうございました!やっぱりグリーンが綺麗だわ~v大切にしますね!

ところで游さまの写真はビーズが本当にキラキラ写って綺麗ですね。私のデジカメはマクロモードが足りなくてピンボケの呪いが(爆)

返信する
Hironさん、こんばんは~♪ ()
2007-02-19 00:59:20
可愛がってやって下さいね(*^^*)
僕の写真は携帯電話についてるカメラを使ってます。
意外に綺麗でしょ♪

デジカメで撮るのより綺麗に撮れてたりするんですよねf(^_^;
返信する

コメントを投稿