游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

辰年

2012-01-01 | 手づくり
お気付きでしょうか?
編み物を始めて6年、去年までとは何かが違います*^^*

そう*^^*編みやすいかぎ針を購入したんです♪

そんなことより、昨年も更新の少ない『游の営業日誌』に何度も足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
こんなペースですが、今年もよろしくお願い致します。

では今年もいってみよう(^O^)ノ


昨年飛び跳ねてたウサちゃん、おなかも減ったのか畑で何かみつけたようです。

ウンショ!!ウンショ!!
わぁー!!

これはビックリ!!
出てきたのは野菜でなく、龍の赤ちゃんみたいですねf(^_^;
龍の赤ちゃんも何が起こったのか分からない様子・・・

そうだ!誰かに引っ張り出してもらったんだった!!
だっ、だっ、大丈夫ですか?!




新年あけましておめでとうございます。
無事、卯年から辰年にバトンタッチできたみたいですね♪

2012年も皆さんにとって素敵な1年になりますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辰~~~ (びぃちゃん)
2012-01-08 01:13:19
明けましておめでと~

何もかもが進化してる!!!
編み物も動画?も!!!
新年からびっくりした!!

今年もよろしくね♪
返信する
びぃちゃん、おはようございます*^^* ()
2012-01-09 07:31:15
明けましておめでと~

驚かしてゴメンねm(_ _)m
かぎ針を新しくしたことで、編み物も動画も進化しちゃった♪
もっと早く購入すべきだったよf(^_^;

今年もよろしくね♪
返信する
明けましておめでとう (千草)
2012-01-10 08:31:05
明けましておめでとう!!
遊さんから年賀状届いたのに、まだ送ってなくてごめんなさい(´Д` )

でもでも、今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あと、相変わらず遊さんなんでも出来てすごーい!
今年は私の辰年。←年齢バレるね(笑)
縁起がいいもの見せて貰ったよ(*^^*)
返信する
千草さん、こんにちは*^^* ()
2012-01-10 12:32:53
明けましておめでとう!!

年賀状は気にしないでf(^_^;
ここへのコメントで元気そうだなって思えるから♪

今年は千草さん年女なんだね!!
年齢は・・・
12ではないよね?うぅ~ん何歳だろ?(笑)

千草さんも縁起物の辰くん、畑で見つけてね♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿