游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

クラフト-踏切と線路

2020-07-30 | 手づくり
警報器と遮断機が付いた単線用の踏切です。(バラストと枕木を一体化した直線レールも別で作成しています)
こんなものまであるんですね!!
踏切は見本の写真とちょっと違いますが、どこが違うか比べてみてね*^^*

例えば、
1、警報柱の形状が見本は四角だが、三角になっている
2、踏切遮断機が見本は黒色だが、トラ模様になっている
3、遮断かんの形状が見本は板状だが、筒状になっている
4、警報柱と踏切遮断機が見本は同じ位置だが、別々になっている

他にもあるよ*^^*


JR西日本のホームページにある、鉄道ファンコーナーのペーパークラフトです。

↓良かったら、どうぞ(JR西日本のペーパークラフトコーナー)
https://www.westjr.co.jp/fan/paper/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿