游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

【ビーズ】ネックレス&イヤリング

2007-09-01 | 手づくり
夏休みの課題、2つ目完成~♪
ドレスデザイナー『M』とのコラボ第2弾(*^^*)
発表会は8日(土曜日)だよ~♪

使用した材料は
パールビーズ(白・3mm)484コ
パールビーズ(白・4mm) 22コ
パールビーズ(白・5mm) 28コ
パールビーズ(白・6mm)  2コ
パールビーズ(白・8mm)  8コ
ボールチップ 2コ
ガラスビーズ(ドロップ)11×5.5 2コ
ガラスビーズ(ドロップ)15×7.5 3コ
ガラスビーズ(ソロバン)3mm  6コ
ガラスビーズ(ソロバン)4mm 10コ
フック 1コ
三角カン 2コ
チェーン
Tピン
9ピン
リング
イヤリング金物 2コ
つぶし玉 2コ
テグス150cm 4本

昨日つくったティアラとコーディネートできるよう、似た様な雰囲気になっています♪

さぁ~レッツ、ウェディング(*^^*)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~! (ボコ)
2007-09-02 00:49:39
凄いよ!凄すぎだよ~!
もう何がどうなってるのか
私には解らないよぉ(@Д@;

ドロップビーズが可愛い~♪
返信する
ボコさん、おはようございます♪ ()
2007-09-02 07:02:42
凄いp(^0^)q凄いp(^0^)q
アレがあーなって、これがこーなってるんだよ♪
・・・
説明難しいね(笑)

ドロップビーズがキラキラ可愛いよね(*^^*)
返信する
やっぱり・・・ (ゆみっぺ)
2007-09-02 22:04:51
本業?(笑)素敵なネックレスにイヤリング~
ピン曲げも綺麗だね~!!
私なんて、未だにピン曲げ・・・しずく型になっちゃうよ
では~ウェディングのときに注文お願いね~(^o^)ノ
・・・いつの話じゃ
返信する
ゆみっぺさん、こんばんは~♪ ()
2007-09-03 01:22:12
一応本業(笑)
このネックレスはマジ凄いです!!
僕も欲しくなっちゃったf(^_^;

ピン曲げは副工具として、つまようじとか、割り箸を丸く削ったものを使ってる。
ペンチだけで曲げるより、やわらかい丸に仕上がるよ♪

ゆみっぺさんのウェディングの時は注文ヨロシクね(*^^*)
ん?
返信する
Unknown (しの)
2007-09-07 13:17:35
明日が発表会だね~♪
モデルとして行かなくていいでしょうか・・わたし(笑)
返信する
しのちゃん、こんばんは~♪ ()
2007-09-07 20:14:18
いよいよです(*^^*)
僕は仕事が入ってしまったんで行けれませんが・・・

しのちゃん、モデルとして参加するの?!
写メよろしくね(笑)
返信する

コメントを投稿