游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

【ビーズ】ティアラ

2007-08-31 | 手づくり
夏休みの課題、1つ目完成~♪
ドレスデザイナー『M』とのコラボ第1弾(*^^*)
発表会は8日(土曜日)だよ~♪

使用した材料は
高級カラーパール(白・丸8mm)3コ
高級カラーパール(白・丸6mm)30コ
高級カラーパール(白・丸4mm)100コ
太穴パール(白・丸7mm)3コ
MCチャトン<小>(クリスタル・SS-30)1コ
MCチャトン<大>(クリスタル・SS-40)3コ
プレクシカットビーズ(クリスタル8mm)6コ
丸小ビーズ(白・2mm)いっぱい
アイピン4本
コイル線
コパーワイヤー<太>(#22)
ワイヤー<細>(#30)

適当な長さに切ったワイヤーに、一つずつビーズを通していきますp(^^)q
いくつか作ったパーツを組み合わせれば、ティアラの完成~



さぁ~レッツ、ウェディング(*^^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2007-08-31 11:00:55
発表会はどこであるのかな~?

わたしの嫁入りのときは 作ってね~♪
返信する
あれれ~ (ペコ)
2007-08-31 16:59:43
誰の分?

私も“次”の機会が出来たら注文しちゃおうかな~
返信する
しのちゃん、こんばんは~♪ ()
2007-09-01 00:40:49
発表会は総社の某高等学校。
見に来てくれるの?

しのちゃんの嫁入りの時は言ってね!!
可愛いの作ってあげるよ♪
返信する
ペコさん、こんばんは~♪ ()
2007-09-01 00:43:47
僕の友達の姪っこの分だよ(*^^*)

ペコさんの次の機会?!
もしかして僕とのことかな?(笑)
ご注文おまちしておりま~す♪
返信する
うは~! (ボコ)
2007-09-01 00:57:01
凄い凄~い。
デザイナーさんとコラボ!?
游さん・・・何時からビーズアーティストに
転向したんですか(笑)

こんなに素敵な作品を作っちゃうなんて!
建築士の方が、副業だったりして~(>▽<;;
返信する
ボコさん、こんばんは~♪ ()
2007-09-01 01:17:35
いつからってf(^_^;
一応本業はビーズですから♪
大きな声では言えませんが、建築は副業だったりします(笑)
みんなには内緒だよ~(*^^*)
返信する
おっ!Σ(・ω・ノ)ノ (ゆみっぺ)
2007-09-02 22:00:20
レッツ・ウェディング(*^^*)って~?!一体?!って
思ったけど~↑お友達の姪っ子さん

でも、いつの間に~ティアラまで作れるように
なったのぉ~?
返信する
ゆみっぺさん、こんばんは~♪ ()
2007-09-03 01:16:17
レッツ・ウェディング♪
結婚(*^^*)結婚(*^^*)

そうそう♪友達の姪っ子さん用なんだ(*^^*)
副業の設計が忙しくて、なかなか日記書けなかったけど、いろいろ作れるようになったよ♪
まだまだ未熟者ですがf(^_^;
返信する

コメントを投稿