游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

【ビーズ】トトロ&小トトロ

2007-09-24 | 手づくり
当初から人気の高い【SWトトロ】↑

これとセットで注文される方の多いのが【小トトロ】↓


昨日は遅くまで大量生産に没頭しましたOo。。(_ _))ヽ(^^ )寝てるじゃん(笑)
丸小ビーズがほとんどなので、SWと違って材料費はほとんどかからないけど作る工程はほぼ一緒。

ショーウィンドウに置かれた【小トトロ】の、つぶらな瞳で見つめられると、
ついつい手がでちゃうらしいんですよねf(^_^;
なので店頭で姿を見るのは奇跡的確立・・・ちょっと大げさかな(笑)

運良く見れたら気軽に手にとって話しかけてみてね(*^^*)
あなたも【小トトロ】の虜になること間違いなし!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2007-09-27 11:35:33
こーゆうのを チャッチャッと作れるの尊敬します♪
手芸屋で チラっとビーズ見たけど
結構お金かかるんね?? 
しのちゃん、こんにちは~♪ (游)
2007-09-27 14:27:23
ビーズって、結構高価なオモチャよねf(^_^;
一作品作ると、普通に飲みに行けるくらいかかります・・・
しのちゃんが飲むくらいはかからないけど(笑)
おっ!! (ゆみっぺ)
2007-10-01 22:52:15
我が家の小トトロも元気だよ~(^o^)ノ
>大量生産~したって~!?目がショボショボにならなかった?
ゆみっぺさん、こんにちは~♪ (游)
2007-10-03 16:42:02
ゆみっぺさんとこの小トトロも元気?
台所で悪さしてないか、ちょっと心配(笑)

小さな粒なんで目もショボショボだよ~
僕の目も、小トトロの様になってますf(^_^;

コメントを投稿