游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

Y邸完成~♪

2009-01-14 | 仕事のコト
2009年、1番目の完成作品だよ~!!
あっ!昨日の看板も作品と考えると、2番目の作品かな?
えーっと、えーっとo(^^;o)Ξ(o;^^)o
・・・
まっ、どっちでもいっか♪

今日はY邸の完了検査。
朝10時からの検査予定だったんだけど、検査員が現場に現れたのは9時30分f(^_^;
少し早めに来てて良かった♪

結果は?
外部内部とも問題なし!!
今日付けで検査済証が発行されます。

それでは内部もちょっとだけお披露目~

↓奥行きのあるリビングダイニング↓


↓主婦?主夫?の基地、キッチン↓


僕もマイホームが欲しい~ヽ(´□`。)ノ・゜

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (しおりんご)
2009-01-15 23:07:13
ステキなお家
憧れのマイホームだわ!!!!

我が家はいつ建てれるんだろうか…

↓看板もステキですね♪
しおりんごさん、こんにちは~♪ (游)
2009-01-16 09:50:37
憧れのマイホームだよ~♪
僕も欲しい・・・
しおりんごさん家も、そろそろ計画中かな?
素敵なお家が出来るといいねぇ~(*^^*)

しおりんご、こりんごホーム♪
看板も設置するなら言ってね!!
デザインから作成まで、お手伝いさせていただきますp(^へ^)q
あっ!パパの名前も入れなくちゃ!!
おおっ~ (千草)
2009-01-16 12:34:27
天井の照明が埋め込み式のライトなんて
ムードあるねぇ
窓も大きくて、光が一杯入っていいなぁ。

こんなに広いリビングダイニングだと
仲間を呼んでワイワイしたくなっちゃいます♪
千草さん、こんにちは~♪ (游)
2009-01-16 17:07:57
埋め込み式のライトってお洒落よねぇ~(*^^*)
低コストでムードが出せるので、ちょくちょく採用してますよ♪
天井から下に飛び出ないから広い空間を作ることも出来ます。
窓も大きく日中はポカポカと明るく暖かな空間!!
友達呼んでワイワイしようよ~

おっと、僕の家じゃなかったf(^_^;
ステキ~☆ (ゆみっぺ)
2009-01-16 22:26:47
さすが~オサレ~♪なお家だね~!!
ハウスメーカーと違って、個性があっていいよね~♪
(ちと羨ましかったり^m^)
そうね~!人様のお家ばかり建ててないで~
そろそろ游ちゃんもマイホーム
Unknown (しの)
2009-01-16 22:42:24
斬新なデザインの家ですね!
とくにリビングの『 の形の窓が変わってていいかも!
比べたら 我が家は平凡だね~(笑)
ゆみっぺさん、こんばんは~♪ (游)
2009-01-16 23:05:40
オサレ~♪に仕上がりました(*^^*)
ハウスメーカーは自由度に制限があったりするもんね・・・
今回はあちこちに個性を出してみました♪
ゆみっぺさんのマイホームも生活スタイルが変ったら素敵にリフォームしましょp(^0^)q

そうだねぇ・・・僕のお家もそろそろ設計しなくちゃ!!
おっし!!待っててねぇ~p(^へ^)q
しのちゃん、こんばんは~♪ (游)
2009-01-16 23:42:35
ちょっと変わったデザインにしてみました(*^^*)
『の窓、好きかな?
しのちゃん家、全然平凡じゃないよ~
もっと斬新なのが好きだったらアイディア持って今度行くね♪
あっ、あとノコギリも持参します(笑)
一緒に改造しよ(*^^*)
あ!! (もりっち)
2009-01-30 14:43:04
ば、ばれちゃいました(笑)

それにしても、いつも尚さん素敵な家設計されますよね~
私もマイホームも設計お願いしますね(*^O^*)
もりっちさん、こんにちは~♪ (游)
2009-01-30 15:53:03
ばれちゃいました(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
マイホームは、家族みんなの想いが詰まった素敵な家でなくっちゃ(*^^*)
もりっちさんのマイホームも設計させていただきますよ♪
来週あたり時間作れますか?

コメントを投稿