游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

美容院開店♪

2009-01-09 | 仕事のコト
昨年末に完成した、なお設計プロデュースの美容院 『Yumies Bee /ユミーズ ビー』
いよいよ明日(1月10日)開店です♪



イオン倉敷周辺の隠れ家的ヘアサロン。
木の温もりと、太陽の暖かさを感じる癒しの空間で、
あなたのヘアスタイルも素敵にアレンジしてもらいましょ♪

ここ数日のオーナーさんは、毎晩遅くまで友達とオープンに向けての準備に追われてました。。
そんな中、パチリと写真を一枚♪
夜はライトに照らされて、ちょっとムーディーな感じですよ(*^^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空間が素敵 (千草)
2009-01-12 17:08:14
この美容室、とても居心地良さそうで
癒されますね☆
去年家を建てたのだけど、親戚の大工さんが設計したので、しゃれっ気もなく游さんが近くにいたらお願いしたかったなぁ。。。と思いました。

オシャレな店内で、綺麗に切ってもらうのは
気分がいいですね♪
返信する
おっ!! (ゆみっぺ)
2009-01-13 11:36:00
オープンしたのね~!おめでとぉ~♪
游ちゃんがデザインしただけあって~
ステキな店内で、夜の照明がいいね~
近かったらカットしに行くのになぁ~
返信する
千草さん、こんにちは~♪ ()
2009-01-13 12:30:08
居心地良いよ~
僕もちょくちょくコーヒー飲みに行ってる♪
髪切ってもらえって話かなf(^_^;

去年、お家を建てたの?!
言ってくれたらデザインだけならサービスしたのに(*^^*)
2軒目建てる時には期間的に余裕をもって言ってね~
メールでプランのやりとりしましょ♪
返信する
ゆみっぺさん、こんにちは~♪ ()
2009-01-13 12:37:49
ありがとぉ~♪
10日にオープンしたんだよ(*^^*)
夜行くと、照明がムーディーなんでうっとり(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
おっと!眠い時間だけに(笑)

ゆみっぺさんの所から来るとなると飛行機かな?
岡山空港までお迎えに行くよ~♪
返信する
ごぶさたです (みなとっち)
2009-01-28 12:29:29
naoさん、建築屋に転職しました(笑)
いづれ、事務所の方に伺いたく思います。
で、美容室ですか。
いいですねえ~。
naoさんの紹介といえば、安くなるのかな(笑)
返信する
みなとっちさん、こんにちは~♪ ()
2009-01-28 12:55:37
ご無沙汰です(*^^*)
建築屋さんになったの?!同業種ですね♪
1年ほど前に事務所移転してるので、ホームページに添付の地図を参考に来てね~

そうそう美容院♪
naoの紹介って言えば、何か特典あるかも(*^^*)
是非是非行ってみて~
僕もちょくちょく出没してます♪
返信する

コメントを投稿