游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

【ビーズ】Qooちゃん

2007-04-20 | 手づくり
子供だって~いろいろあるもんやっぱり~飲みたいんだなぁ~『く~』
・・・
久々に作ってみると、
Qooちゃんのテーマソング♪昔と変わったんだねf(^_^;

まっ、まぁ、そんなことより。。
今回準備したのはこんな感じ↓
 

スワロフスキー4mmのアクアマリン24個、オレンジ2個
そして3mmのアクアマリン21個、ジェット3個
カットビーズ8mmの透明1個
テグス2号、ストラップ金具、丸カン4mm、9ピン各1個

またまた手芸専門店オオムラさんのレシピだよ~

なにが出来るのかなぁ~


・・・
って、バレバレだね(笑)
今回は『ももの趣味と琉たんの成長記録』ももさんのもとへ~〃^∇^)o_彡☆
仲良くしてあげてね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん(^-^)! (もも)
2007-04-20 12:26:26
すっかり、あみねこちゃんたちのお友達に仲間入りしてるよ皆も気に入ったみたいありがと-

それにしても、細かすぎて私には絶対無理だ~
返信する
ももさん、こんにちは~♪ ()
2007-04-20 13:01:48
もうみんなと仲良くしてるんだね♪
僕もついていけば良かった(笑)

ちっちゃなビーズ(*^^*)
慣れれば簡単だよ~
返信する

コメントを投稿