ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

かけつけ一杯

2008年06月30日 08時38分42秒 | 街なか一人いどばた会議
朝の目覚めがこの頃悪いタマミな訳で。
今朝も起きるのがしんどかった訳で。(北の国から風

なんだろう、朝の気温が心地良いからなのかな?
ホント起きれなくて困っています
で、ぶどう糖を飲んだら目が覚めるのではないかと思い、今朝試しに飲んでみました
結果はなかなか。
しばらくこれを飲んで様子をみたいと思いまっす(・∀・)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alulu)
2008-06-30 21:39:52
こんばんは^-^
ブドウ糖がいいんですか?
私は最近、「グッスミン」にはまっています~。
これを飲むと朝の目覚めがまったく違いますよ~。
一回分が高いのがネックですけど^-^;
返信する
こんばんは(・∀・) (タマミ)
2008-07-01 23:02:51
>aluluさん

ブドウ糖は疲れてボーっとしている時などに飲むとシャキッっとするみたいで、最近ボーっとしているからちょっと試しに飲んでみたんですが、この時は効いた気がしました
グッスミンですか~
一回試してみようかな。
返信する
飴ちゃん。 (豆柴)
2008-07-04 00:36:33
前に朝になかなか元気が出ない小学生に、
朝一番に甘い飴を舐めさせたら、
集中力が上がるという実験をしていました~。
私も、テニスの時に低血糖になってふらふらになるときに、
ブドウ糖をカリカリ食べたりします~。
あ、私が買ったのはお菓子屋さんのブドウ糖ね(^^ゞ
返信する
こんばんは(・∀・) (タマミ)
2008-07-06 21:37:27
>豆柴さん

マッサージの先生から頂いたんですが、ホントボーっとしている時に飲むとシャキッとするのでフラフラした時に飲めるように持ち歩くようにしています
チョコレートでも良いらしいですよね~
返信する

コメントを投稿