ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

新沼謙治 BEST2

2008年06月30日 23時48分07秒 | テレビの人の事

津軽恋女-新沼謙治

いつもお客さんに歌ってもらってばかりで本家本元を聞いた事がなかったのでYouTubeで聴いて見た

 

やっぱり素敵(*´Д`*)ハァハァ

 ヘッドライト-新沼謙治

ヘッドライトはお客さん曰く、ロスプリモスが歌ってる方が有名だと言っていたんですが、ググっても歌ネットで調べてもロスプリモスの方は出てこなかったのよね(´・ω・`)

 

って事で謙治のヘッドライトの方がメジャーで決まり

 

津軽恋女もヘッドライトもどっちも良い歌だし、謙治歌上手いわぁ(*´Д`*)

 

この歌覚えてお店で歌うわよぉっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きですよ~。 (豆柴)
2008-07-04 00:40:54
「ヘッドライト」は大好きで、カラオケレパートリーの1曲です
「津軽恋女」は難しくて歌えません~。
主人に歌わせます~
新沼謙治ってしばらくTVに出てない時期があって、
その後メガネをかけて出てきた時、すごく知的な感じがして、
かっこいいな~って思ったんですよね~。
ロスプリモスのヘッドライト、聞いたことありませんよ。
返信する
Unknown (うだぷー)
2008-07-05 00:20:56
『津軽恋女』やっぱり、難しい曲だぁ~!
新沼さんは本当に上手い
生で聴いたらいいでしょうね~。
ロスプリモスが『ヘッドライト』を歌ってた
なんて、知らないなぁ~。阿久悠さんの歌詞も
ググッときますね!昭和の歌は素敵。
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-07-06 12:33:42
>豆柴さん

レパートリーに入ってるんですか~。素晴らしい!
津軽恋女って難しそうですもんね~
私も歌えるように練習しようと思っています
テレビに出ていない時期があったんですか。何かあったのかな?
でも眼鏡かけてるのはカッコいいです(*´Д`*)




>うだぷーさん

謙治は歌が素敵ですよね~
今までお客さんの歌った「ヘッドライト」と「津軽恋女」は聞いた事あったんですが、本家のは聞いた事がなくて、本家を聞いたらもっと素敵な曲なんだな~と思いました
昭和の歌にはまりそうです~(´▽`)
返信する

コメントを投稿