ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

うっぷ

2007年02月14日 23時23分37秒 | 街なか一人いどばた会議
30分くらい前に手羽先を食べたんですが、胃がもたれてゲフゲフしております(-_-;)
こう言う時に限って胃薬がなーい!
ゲフゲフ
このまま寝ると絶対気持悪い寝起きになってしまうので、治まるまで起きていることにします
でも、寝たいんだよね(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2007-02-15 20:23:31
写真を見たとき、一瞬焼きたてパンに見えちゃいました。
手羽先を食べすぎちゃったのでしょうか。
美味しいとついたくさん食べてしまい、
あとで後悔するんですよね~…

返信する
あはは。 (alulu)
2007-02-15 21:09:14
こんばんは^-^
あはは。最初、なんだろうと思ったら手羽先なんですね!
私は今日、マクドナルドに行きましたがしっかりセーブして一人前のMセットを買ってきただけに終りました(笑)でも、そのあとに結局足りなくてクッキー食べちゃいましたw
胃がもたれるから寝ないで起きているってのがタマミさんらしいですねぇ~。
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-02-18 14:52:41
★☆ココマルさん☆★



確にこの画像見ると焼き色がパンっぽいですね(^-^)

手羽先を母が買ってきていて、ご飯食べた後に気付いたんです

次の日にしようと思っていたんですが、我慢出来ず食べて後悔です(^_^;)









★☆aluluさん☆★



マックのMサイズは余裕なのですか~

私はセットだと食べきれなかったりするので主に単品で頼むことがほとんどです(^-^)

手羽先食べて胃がもたれて治まるまで、と思っていたんですが、気が付いたら寝てました(^_^;)

そして寝起き最悪でした(;_;)
返信する

コメントを投稿