ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

疑惑。。。

2007年02月15日 21時05分43秒 | 街なか一人いどばた会議
友達の家の子の「Qooちゃん」☆
拾われっ子で、友達の家に引き取られた当初は体の色がグレーだし、『ロシアンブルー』だと言われていたのですが、大きくなるにつれ黒っぽくなっていく(゜Д゜)
雑種疑惑が出ていますよ!Qooちゃん!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2007-02-15 23:31:54
雑種疑惑って!?
それでも「うちのかわいい子」には違いないのでしょうね~
寝顔がかわいい!!
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-02-16 00:47:19
写真を撮らせてくれるのはおとなしいですね。
うちの野良、この前の休みの日にカメラを向けたらとんずらをこいたです (´・ω・`)ショボーン
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-02-18 15:15:30
★☆ココマルさん☆★



返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-02-18 15:20:47
★☆ココマルさん☆★



ロシアンブルーにしては「黒いしでっかいしでしなやかさのかけらもない!」と、友人は言ってました

確に見比べてみると違うような~って感じなんですよね~(^_^;)









★☆せいやさん☆★



あら、まだ野良ちゃんうちとけてくれないんですね(^_^;)

もうちょっと親密度をあげないといけないようですね~
返信する

コメントを投稿