ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ダビスタ。

2008年05月14日 22時35分32秒 | 街なか一人いどばた会議
ゲームセンターCX 第一シーズンの再放送「ダビスタを作った男」を見ています

これはまったなー
ダビスタⅢあたりで色々ややこしくなってきて挫折しちゃったんだよね(^_^;)
育成ゲームってはまりやすい傾向にあるようです
ゲーセンにあった「ダービーオーナーズクラブ」って言う育成物にはまり、お金を湯水のように使っていた時期もありました
"自分が育てた"ってとこがいいのかなー

またダビスタやりたくなってきた(´▽`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (やまひろ)
2008-05-15 00:07:58
僕はこれから録画したやつを見ます。
チェックされているとは思いますが、
「#11 ポケモンを創った男 田尻智」は
いつものように水曜22:00からは放送しませんので、気をつけてください。
6/07(土)24:20~25:50か6/15(日)13:00~23:20 の第1シーズン一挙放送の2回だけです。
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-05-16 12:52:16
>やまひろさん

情報ありがとうございます~
ポケモンはプレイした事がないのでチェックしていませんでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿