ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

止まらない

2008年05月15日 20時05分07秒 | 街なか一人いどばた会議
このお煎餅が美味し過ぎて食べ出したらキリがありません
20枚入りなんですが、あっと言う間になくなってしまいます

あれ、お菓子絶ちしたつもりだったのに出来てない(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒胡椒 (alulu)
2008-05-16 17:43:36
こんにちは^-^
黒胡椒せんべいっ!
この商品かどうかは覚えていませんが、同じようなやつを食べたことあります。
ほんと、中毒症状がでそうなくらいですよね~^-^;
忘れていた味を思い出しちゃいました。食べたいです!!
返信する
こんばんはです (せいや)
2008-05-16 22:52:46
名前からしてピリ辛系みたいですね。
せんべいとかは私も好きです。
噛み砕く、直前に飲み込む、喉の痛みとの格闘。
やっぱせんべいはおいしいと同時に痛いです。
(。_・☆\ ベキバキ
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-05-19 12:31:21
>aluluさん

黒胡椒のピリッとした味にはまって色々な黒胡椒のお煎餅を食べましたが、これかセブンのお煎餅が美味しいです
セブンの職人シリーズはどれも美味しいので買いすぎてしまうと言う罠が待っています(何




>せいやさん

ピリッとしたのが良いです(´▽`)

私もあまり噛まずに飲み込んでしまう方なのでせいやさんの言う「喉の痛みとの格闘」って言うのは分かる気がします(^_^;)
返信する

コメントを投稿