ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

2006年12月31日 12時15分58秒 | お絵かき&他愛もないお話

今年は厄年という事もあったせいか散々な事もありましたが、なんとかここまで生き抜く事が出来ました(←大げさ

 

来年はもうちょっと良い年になると良いな、なんて願ってみたり

 

 

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

 

皆さんとブログを通じて知り合え、そして楽しく過ごせてホントにホントに嬉しかったです

 

来年もどうぞよろしくお願いしまっす!

 

ではでは良いお年を~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマミさん! (うだぷー)
2006-12-31 18:11:19
厄年でしたか。(エッ!私は・・・<・・;>)
 今年は色々とお世話になり、ありがとうございました
とっても楽しかったです
タマミさんの”合作”に参加させて頂き、また色んな方と知り合えました嬉しかったです。
良いお年をお迎えくださいね
          
返信する
良いお年を♪ (alulu)
2006-12-31 19:36:01
こんばんは^-^
おー、厄年だったんですね・・・。
私も合作イラストがとーーっても楽しかったです♪交流の輪が広がって、とても感謝してます☆
また、タマブロのほうも応援してますので来年もよろしくおねがいします^-^
良いお年を♪
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2006-12-31 22:59:37
こちらこそお世話になりましたです。
今日は更新記事が多いですがどこかに旅行されるのですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ
気になる、気になる 電柱|_・)ソォーッ

タマミさん、良いお正月をお過ごしください。
返信する
Unknown (ココマル)
2006-12-31 23:38:53
タマミさんのブログ、楽しませていただきました。
来年も楽しみにしてますよ~

良いお年をお迎えください!
返信する
明けちゃいました☆ (タマミ)
2007-01-01 00:31:16
うだぷーさん

ハイー厄年だったんですー
今年は後厄なのでもうちょっと悪い事が和らぐと良いんだけど
。。。

今年もブログを通じて交流を深めていけたらと思っております
本年もどうぞよろしくお願いします




aluluさん

厄年ってあんまり気にしていなかったんですが、去年は酷かったので「厄年のせいだー」とか思っていたんです
そう思うようにしていたというか
これからも行事ごとの合作をしていきたいと思っていますので、ジャンジャン参加してくださいね!
タマブロはちょっと後半サボっていたので、今年は定期的に更新していきます

本年もどうぞよろしくお願いします




せいやさん

いやー書いていない記事がたまっていたので今のうちにと更新したらこのような感じになってしまっただけで旅行には行きませんよー

本年もよろしくお願いします




ココマルさん

ココマルさんのブログはホントゲーム好きにはたまらないブログで、たくさん楽しませていただきました

本年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿