ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

銀ぶら~

2008年11月18日 18時56分52秒 | 体の一部になる物の事

11/7の金曜日のお話ですが、お店に行く前に友人と銀座でランチ&スウィーツを食べに行きました

 

上の画像は「マイアミヴィッラ」と言う窯焼きピザとパスタが食べれるイタリアンのお店

 

ビスマルクって言うピザとパスタはなんだったかな。忘れた(^_^;)

 

ちょっとニンニクが効いていたので軽く胸焼けしてしまったけど、ピザもパスタも美味しい(´▽`)

 

で、次に言ったお店が、私が銀座で一番行きたいと思っていたスウィーツのお店

キルフェボン

 

いつ行っても行列が出来ていてなかなか入る事が出来なかったんですが、この日は時間的にも早かったようで、五分程で席に着く事が出来ました(´▽`)

 

奥がクルミのタルトで、手前がバナナとチョコのタルト

 

どちらも甘さ控えめで、クリームなんかも濃厚でなんだか美味しい(*´Д`*)

 

食べてる最中にどんどん人が並び始めたので、タイミング良かったな~とホント思いました

 

銀座に来ればハズレがない!と、友人が言っていたんですが、確かにそれは言える

 

食べ物で迷った時はとりあえず銀座に行けって事でしょうか

 

しかし値段が張るって話しですが(^_^;)

 

 

また銀座に食べに行こうっと♪(お金がある時に・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿