ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

Yes!プリキュア5

2007年02月25日 09時07分10秒 | マンガ・アニメ・特撮

今朝久々に早起きをしたので、6時頃からお子様ゴールデンを見ていました

 

「ゲキレンジャー」は今の所3人。その内増えるんだろうか

 

「仮面ライダー電王」は時間の空間を電車で移動とか

 

そして「プリキュア」が前は2人だったのに新シリーズは5人とか

んで、まあ何が言いたかったかっていうとこれ

 

私の好きな草尾毅さんがやっていました

 

ちょっとそれが言いたかっただけなんです

 

最近またアニメに出るようになって来たなーと(いや、ただ単に私がアニメ離れしているだけで結構出ているのか;)

 

ビックリマンのヤマト王子も草尾さんがやってるし

 

要チェックや~

 

起きれればね、見ます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです (`・ω・´) (せいや)
2007-02-25 15:43:44
早起きですね。
草尾っていえば確かスラムダンクの主人公の声をしてましたよね。
流川のあほうの一言をよく覚えてます (^^ゞ
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-03-01 16:40:51
★☆せいやさん☆★



そうです桜木花道をやっていた声優さんです

でも花道はちょっとどおなかー?って思っていたんですが(^_^;)

この日はなんだかいつもよりかなり早起きさんでした(^-^)
返信する
Unknown (piyo)
2007-06-19 11:04:53
私も草尾さんのファンなんです^^少し石田彰さんの声に似てませんか?
返信する

コメントを投稿