ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ゲリラライブ。

2007年01月24日 23時34分20秒 | お絵かき&他愛もないお話

うわ;目つき悪い猫

 

 

最近このくらいの時間になると外ニャンコが家の目の前をウニャウニャ言いながらうろつきまわっています

 

なにやら発情期のよう

 

気になって窓を開けて見てみるんですが、鳴き声はすれども姿は見えず

 

一晩中鳴き回っています

 

半強制的に聴かされているのでジャイアンのリサイタルのような状態

 

いつになったらライブが終わるのやら



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-01-25 01:09:15
確かに目つきはよくないですね (^_^;)
でも腹黒くない感じがしていいです (^^ゞ
返信する
ごろにゃおん (alulu)
2007-01-25 21:12:13
こんばんは^-^
イラストを見た瞬間、ふふっと笑ってしまいました^-^
いつもとは違う感じのイラストで、こういうのも楽しいです。
それにしても、ノラネコたちの騒ぎようはたまりませんねw
ちょっと怖くなるくらいのときもあります^-^;
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-01-28 20:28:19
せいやさん

猫の目を描こうと鋭めにしてみたんですがちょっと失敗だったかな~とか思っていました(^^ゞ




aluluさん

猫は好きなんですがイラストにするとちょっと難しいです~
発情期のにゃんこはご飯を食べなかったりするのでかなりガリガリになってしまうので気になります~
返信する

コメントを投稿