ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

今年も残りわずか

2008年12月31日 22時13分57秒 | 体の一部になる物の事

彩食亭 輪

 

赤坂ブリッツでXjapanのカウントダウンライブがあり、友達が行きたいと言うので赤坂まで行って来ました

 

コスプレをしているファンがいたりするらしいのでそれが見たかったらしいのですが、あまり見かけず。

 

で、寒かったので温かい物が食べたいと言う事で入ったお店でちゃんこ鍋をいただきました

 

他にも料理を頼んだんですが、どれもさっぱりした控えめな味で、でも出汁がしっかりしていて具材に染み込んでとても味わい深い美味しい料理ばかりでした

 

今日は年末と言う事もあり客足はまばらでしたが、普段は混んでいるのではないかと。

 

ホントは別のお店で年越しソバを食べようと思っていたんですが、美味しいお店だったので結局ここのお店でお蕎麦を頂きました

 

画像のソバは鶏セイロ

 

食べ過ぎてまた目方が増しました(´・ω・`)

 

明日から節制するぞーー

 

 

 

と、言う事で皆さん良いお年をお過ごしくださいませm(_ _)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです (`・ω・´) (せいや)
2009-01-01 10:12:16
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますです。
返信する

コメントを投稿