ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

きょほーう。

2009年08月28日 20時21分45秒 | 街なか一人いどばた会議
この頃果物に目覚めて梨とかリンゴとか食べてます(´∀`)
で、今日の"ごきげんよう"を見ていたらデザートが黄緑色のブドウ(名前忘れた)が出されていて、それを見ていたら食べたくなってしまい買ってきました(^.^)
マスカットでも良かったんですが、粒が大きいのが食べたかったので巨峰を。
一粒食べたら甘くて幸せな気持になりました( *´▽`*)
こんなに美味しいんだったら一人締めすればよかったっ。

またフルーツ食べ放題行きたいーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツ (alulu)
2009-08-29 14:51:01
こんにちは^-^
フルーツは美容と健康に最適ですものね~♪
巨峰を買われたのですか!
どうもフルーツ系って高級品のイメージがあって、なかなか手が出せません(笑)
あ、でも最近はよくキウイフルーツを食べています。
私も巨峰食べたくなりますっ
返信する
こんばんわ~ (ゆり)
2009-08-29 20:17:06
私も巨峰食べたいなあ~
でも種がぶどうって面倒で(笑)種無し巨峰買ってこようかな♪
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2009-09-02 12:44:03
>aluluさん
臨時収入があったのでふんぱつしちゃいました
果物前はなければないでへっちゃらだったんですが、この頃美味しいなーって思うようになって毎日のように食べています




>ゆりさん
私が買った巨峰はたまたま種が入っていませんでした
なので気にせずぱくぱく美味しくいただけました~(´∀`)
でも昨日買ったフルーツミックスに入っていたぶどうは種が入ってて食べてたら"ガリッ"ってなって痛かったです
種恐い(iДi)
返信する

コメントを投稿