ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ああ、西川君

2006年09月04日 23時50分15秒 | テレビの人の事

ちょっと西川氏にはまりそうです(いまさら

 

今まで声が好き、身長が同じ(155cm)位しか思ってなかったんですが、a-nationで西川君を見てから何やら気になって、ベストアルバムの「1000000000000―ビリオン―」とか買っちゃうし

なんか冬に「アビングドン・ボーイズ・スクール」という名前でバンドデビューするんだそうな

 

メンバーに元WANDSの柴崎さんとかいるらしい

 

a-nationの時もロックな感じで持ち歌アレンジして歌っててカッコ良かったからどんな曲になるのか楽しみですの~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-09-05 21:40:27
おっ西川君ですね。

夜明け前という歌が好きです。

確かアニメ関連とかで (^_^;)
返信する
Unknown (ココマル)
2006-09-05 22:26:15
西川君って、そんなに身長低いんだ!

知らなかったです。

歌、なかなか上手ですよね~

昔は結構好きだったなぁ。

新曲も聴いてみようかな!

返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2006-09-08 14:49:17
せいやさん



夜明け前?るろ剣のエンディングかな?

「heart Of Sward」って言うのを歌ってましたよ~









ココマルさん



そうなんです。私と同じ身長で「ひくっ!」って思わず突っ込みを入れてしまいました(^^ゞ

私も昔好きだったんですが、また再浮上してきました~

ちょっと新バンド楽しみです~
返信する

コメントを投稿