ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

お酒、残る

2007年02月02日 18時37分36秒 | お絵かき&他愛もないお話

昨日は梅酒が美味しかったので調子に乗って4杯飲んだら、まあ朝から気持ちが悪く、おやつの時間近くまで寝ちゃ起きしてました

 

寝癖を直す気力もなし

 

普段は飲んでも一杯か二杯目の半分くらいでやめてしまうので、四杯はもう未知の領域です(何

 

見兼ねた母がソルマックをくれました

 

二時間くらいで回復

 

お酒を飲む時はウコンとか飲むようにしようかな~

 

あ~気持ち悪かった



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-02-02 22:30:36
4杯でぐったりでしたか (^_^;)
でも私よりは強いです。
4杯飲む前に先に寝ています ( ̄ー ̄)フフッ
返信する
お酒。 (alulu)
2007-02-02 22:40:28
こんばんは^-^
あはは。←って笑いごとじゃないですね^-^;
前の記事を読んで、おーっ!と思ったらやっぱり二日酔いになってしまったんですね^-^;
なーんて、実は私も今日はラーメン屋で(笑)普段は生(中)のところを生(大)を調子にのって飲んでしまいました^-^;
梅酒みたいなのは飲みやすいから、どんどん杯が進みそうですよね~。
返信する
Unknown (ミミとキキ)
2007-02-02 23:15:20
たまみさん、こんばんは^^
実はお願いがあります>< これからはブログを一つに統一しようと思います。二つのブログ運営は無理でした。。。もし良かったら「雲犬」をブックマークにしてくれませんか?? ゆらり揺れてを雲犬にブックマークしておきます^^
これからも宜しくです。 僕はやっぱり生中が好きです。仕事が終わってから飲む酒はうまいんですよね^^★☆
返信する
こんにちは~(・∀・) (タマミ)
2007-02-06 12:53:58
★☆せいやさん☆★



二日酔いにならないようにするにはどうしたらいいんでしょうかね~?

強くなりたいです~(^_^;)









★☆aluluさん☆★



なんで二日酔いってあんなに気持悪いんでしょうか(-_-;)

友達の話によると、私は飲むペースが早いから二日酔いになるとか(^_^;)



aluluさんは生大を飲まれたんですか~

私もビールをグビグビ飲んでみたいです

脱!げこ!!
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-02-06 19:41:25
★☆ミミとキキさん☆★

ブログの件了解しました(・o・)ゞ
こちらこそよろしくです~o(^-^)o

仕事終わりの一杯がたまらないと皆さん言いますよね!私もそう言えるように頑張って強くなります!
返信する
うんうん。 (まめしば)
2007-02-08 00:00:43
梅酒は飲みやすいからだと思うけど、
弱い人にはけっこうきますよー。
お酒を飲む前後に、ドリンク飲むと効果ありますよ。
ウコンもいいですね(^^ゞ
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-02-09 17:24:14
まめしばさん

梅酒のソーダ割りはホント飲みやすくてくぴくぴ調子に乗って飲んでしまって、次の日は酷い有り様でしたorz
「ウコンのちから」と言うドリンクがあったので、これから飲むときはそれを飲んでから飲酒したいと思います
返信する

コメントを投稿