ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

お花見終了後

2006年04月02日 16時23分08秒 | 麺ロード

らーめん 七志 3/4ラーメン 550円

 

お花見の帰りにアメ横を歩き色々見ていたら、友達が「小腹が空いた」と言うのでその周辺をうろうろ彷徨っていたら最近良く見かける「らーめん 七志」に遭遇。入ってみることにしました

 

ここのラーメンはゴマとニンニクをベースにした焙煎ダレが売りになっているんですが、私はニンニクが苦手なので「さっぱり豚骨3/4ラーメン」にしました

 

麺は中太麺でちょっと柔らかめ。スープはやはりさっぱりしていました

 

茎ワカメが入っていてコリコリしていて美味しかったです

 

「なんつッ亭」でこってりはこりごりーと思っていたので久々のさっぱりで美味しくいただけましたのー

 

無難なお味でございました~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (^ω^ ) (せいや)
2006-04-02 20:29:14
値段が良心的なラーメンですね (^^ゞ

田舎のこっちのが値段が高いのは何故?

美味しいものは高カロリー (^_^;)

しかし普段からそんなに食べないのに痩せないのは何故? (^_^;)

痩せる方法が知りたい 
返信する
そおいえば (せいや)
2006-04-02 20:31:53
ブログの模様替えをしてますね 

これは春らしいです 



と自分とこにない絵文字を使いまくってしまいました 
返信する
可愛いテンプレだったので替えてみました~☆ (タマミ)
2006-04-02 22:55:15
せいやさん



ここのラーメンは半ラーメンとか3/4の量のラーメンとかあるので女性に優しいです

量が少ない分値段も安いと言う訳です



姿勢を正すと代謝が上がって痩せやすくなるって聞いた事があるのでやってみてはいかがでしょうか?お腹と背中の筋肉のバランスも良くなるみたいですし
返信する
らーめん。 (alulu)
2006-04-02 23:12:40
こんばんは^-^



3/4ラーメンって、3/4の量のラーメンなんですね☆

半ラーメンとかは見るけど、それは初耳ですっ。

この間、上野行ったときに「武骨」ってラーメン屋行ってきました。

ネットで調べて期待して行ったのですが、おいしくて二杯食べちゃいました><

東京って、いろいろなところにおいしいラーメン屋があっていいですねぇ^-^;
返信する
Unknown (IKE参)
2006-04-03 12:31:49
こんにちわ~(^^)

安いお値段のラーメンですね~。

私は最近安いお値段のラーメン屋には行っていないので、550円でもとても安く感じてしまいますよvv

今さっきも立川にある日の出屋に行ってきましたが、私は本当に醤油を愛してやまない人間なんだと思いましたw



返信する
こんばんは~(^o^)/ (タマミ)
2006-04-03 21:31:14
aluluさん



3/4量の事です。記事に説明を書いて置けばよかったですね
返信する
あ~切れた~; (タマミ)
2006-04-03 21:39:49
aluluさん



「武骨」って麺屋武蔵のお店ですよね。私も行って見たいんです~

ね!東京って美味しいラーメン屋さん多くて嬉しくなっちゃいます







IKE参さん



量が少ないラーメンを頼んだのでお安いんです



「日の出屋」嵌ってますね~

私も行ってみたいんですが、つけ麺は食べきれる自信がなくて勇み足を踏んでると言った感じですかね(;^_^)



私は違う路線でラーメンを攻めて行くのでIKE参さんも色々巡って情報交換しましょう~
返信する

コメントを投稿