ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

お花見日和♪

2007年04月01日 00時41分12秒 | お絵かき&他愛もないお話

みんな~盛り上がってるか~い♪

 

飲めや歌えのどんちゃん騒ぎのお花見シーズンがやってまいりましたねヽ(´∀`)ノ

 

私達もイラストで盛り上がっています

 

そう!合作で!!

 

皆さんお花見合作に参加していただきありがとうございました

 

【参加メンバー】

 

aluluさん

 

せいやさん

 

もりやんさん

 

うだぷーさん

 

そして私、タマミの五人です

 

背景はみなさんに描いていただいているので、また違った楽しみ方があって楽しいですよ~o(^-^)o

 

是非、皆さんのブログに行ってイラストを見てください

 

 

背景描く前



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (`・ω・´) (せいや)
2007-04-01 10:37:18
ど真ん中の弁当、さすがです。
出来栄えがいいです。
食べてみたくなりましたです (^_^;)
返信する
ありがとうございました~! (うだぷー)
2007-04-01 15:56:08
 お花見シーズンというのに、花見に行った事の無い私ですが。。。
お花見の合作に参加させて頂き、嬉しいです

お弁当、美味しそうです 巻き寿司、お稲荷、食べたーい
セーラー服に! 
返信する
花見♪ (alulu)
2007-04-01 19:50:58
こんばんは^-^
いつも楽しい企画をありがとうございます♪
私もせいやさんと同じで、弁当箱さすが!と思いました^-^
舞い散る桜の花びらが細かいっ!
パステル調でやわらかいのも素敵ですね~♪
次回もよろしくおねがいします^-^
返信する
参加して頂いてありがとうございました~(・∀・) (タマミ)
2007-04-03 22:24:46
せいやさん

去年のお花見合作の時もお弁当を描いたんですよ~
やはり私は花より団子になってしまいました

ご参加ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ




うだぷーさん

お花見、私もしてないなー、なんて思って合作だけでも楽しくみんなでワイワイやりたいと思てみたりしました
お弁当、去年はもの凄いなんだこれ?って言うものを描いてしまったので今回は食べ物に見えるように頑張って描いてみました
そして入学式とかのシーズンなのでセーラー服とか着てみました

ご参加ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




aluluさん

楽しいんでいただけてこちらも嬉しいです
かなり大きな弁当箱になってしまいましたが、コレくらいのものを作ってみんなに食べて喜んでもらいたいんだという意気込みを弁当箱で表してみました!(何
花びらは鉛筆で描いた後にエアブラシを吹き付けてみたららしくなったという偶然の産物だったり
春はパステルなイメージがあるのでそんなかんじです~

ご参加ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿