ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

きしめーーーん

2008年03月21日 19時52分11秒 | 街なか一人いどばた会議
今日はブックマークしているマイミクのやまひろさんとオフ会をしました(^-^)

母のお店の手伝いだったので、3時間カラオケでアニソン三昧で解散でした(^_^;)

画像はやまひろさんから頂いた名古屋名物のきしめんです
やまひろさん、ありがとうございました~(´▽`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2008-03-21 22:17:04
名前を見ただけで味で勝負しているみたいに感じますね。
さぞや美味でしょうね。
返信する
お返事遅れてすみませんっ! (タマミ)
2008-04-04 21:48:04
煮込み過ぎてしまってちょっとしょっぱくなってしまいましたが美味しかったです(´∀`)
あっと言う間に3袋食べちゃいましたw
返信する
早!! (やまひろ)
2008-04-07 20:05:52
今回は荷物の関係で小さいものしか買えなくて・・・・
じゃあ次回は大きいの買っていきますね。
返信する

コメントを投稿