ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2008-03-22 09:35:12
回らないお寿司って最近食べてないなぁ
甘いたまご焼きって子供の頃苦手だったのに、
最近美味しいと思うようになりました。
最後に食べると、デザート感覚なのがお気に入りです♪
朝ちゃんと食べたのに画像見たらもうお腹減ってきました~
返信する
すし☆ (alulu)
2008-03-22 23:18:00
こんばんは^-^
最近、こってりしたものばかり食べてばかりなのでこういったさっぱりしたもの食べたいです~♪
わたしはまわるもので十分なので、近いうち行ってこようかな~♪
オフ会されたんですね^-^
わたしはタマミさんに連れて行ってもらってから池袋好きになりました♪
また、おいしいラーメン屋に連れて行ってください~^-^
返信する
こんばんはです (せいや)
2008-03-23 21:35:53
寿司ですね ヽ(゜д゜)ノええじゃないか!!
パックもんしか食ってないので板前が握ってるのが食いたい (^_^;)
返信する
お返事遅れてすみませんっ! (タマミ)
2008-04-04 22:19:43
>せいやさん

やはり板前さんの握り立てのお寿司は美味しいです(^-^)
茶月のパックのお寿司もなかなかですけどねw




>aluluさん

お寿司自体好きなので回転してるのでも十分なんですが、握って貰うのもたまには新鮮で良いです(・∀・)

aluluさんにはお奨めのラーメン屋さんを紹介しきれていないので、またラーメンオフしましょうねっ




>ココマルさん

甘い卵焼き苦手だったんですか~
私は甘いお菓子類が小さい頃苦手だったんですが、甘い卵焼きは食べれたんですよねぇ
私も画像見てたら食べたくなってきたかもw
返信する

コメントを投稿