ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

スパークスパーク☆

2006年10月15日 11時39分55秒 | 体の一部になる物の事
最近お店の常連さんにいろいろな物を頂きます。主にお菓子

一昨日、頂いたもの

 はむーちゃんがくれたプリングルス(うす塩味)とロールケーキ二本(バニラ味、ココア味)

もう一個プリングルス(テキサスバーベキュー味)とアーモンドチョコレートがあったんですが、お店で完食してしまいました

んでんで  は、数少ないタメのお客さん!オッ君がくれた『CLUB HARIE』と言う洋菓子屋さんのバウムクーヘン(箱サイズ 縦横 21.8cm 高さ 9.8cm)

むーちゃんにオッ君!!ありがとう~

クリックすると中身が見れます。(マウスオンが何度挑戦しても失敗する~


食欲大スパーク中の私にはとっても嬉しい頂き物

昨日はプリングルスとロールケーキ(バニラ味)一本食べました

今日はこれから「川越祭り」に行くので控え目にロールケーキ半分と、バウムクーヘン一切れで我慢したいと思います

ハイ♪ スパークスパーク

なんか食べ物ネタばっかり

まあ『食欲の秋』って事でご勘弁を~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぱーく☆ (alulu)
2006-10-15 17:32:13
こんにちは^-^



スパーク☆スパーク☆

私もかなーりスパーク気味です><

バウムクーヘンいいなぁ♪

コーヒーと一緒に食したいです^-^

食欲の秋はまだまだしばらく続きそうですねぇ♪
返信する
食欲 (ピノ)
2006-10-16 02:16:59
私も最近、すごく食べちゃってます(^-^;

お客さんからお菓子貰えて良いな~。

バウムクーヘン美味しそう♪

クリックして中身を見たけど袋になんか書いてある??

なんだアレは・・・。

最初から書いてあったのかな。



川越祭りはどうでしたか~?
返信する
おはようございます~ (タマミ)
2006-10-18 05:01:58
aluluさん



あ、alululさんもスパーク同盟ですね!会員番号一番の称号を与えましょう~

なんちゃって



バウムクーヘンって作ってみたいんですが家庭で作るにはちょっと難しそうなんですよね~

あ、因みにバウムクーヘンは美味しく頂きまして、私の胃の中にすっぽりおさまってしまいました









ピノさん



じゃあピノさんは会員番号二番です1(何



バウムクーヘン美味しかったですよ~

あの袋に書いてあるのはお菓子屋さんの名前が書いてあるんだよ~

飾り文字みたいな



川越祭りは記事にアップしたとおり、食レポになってしまいました

でもでもでも、楽しかったです~
返信する

コメントを投稿