ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

かまぼこ(仮)

2006年05月13日 14時48分03秒 | お絵かき&他愛もないお話

私が記事を作っている時にたまたま通りかかった母が 記事のタイトルを見て

 

母 : 『かまぼこ(仮)って何?』

 

タマミ : 『。。。かすたま(仮)だよ』

 

母 : 『ふ~ん』  (スタスタスタ......)去

 

 

タマミ : 『。。。。。』

 

 

 

 

(゜Д゜)

 

 

 

 

。。。なんて言う事があり ホントはタイトルが『かすたま(仮)』だったのですが このタイトルになりました~(・∀・)

 

 

一応こんな感じにカスタマイズしてみてます

 

もっと色々いじりたいのだけれども まだそこまで私の頭がついて行かない(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

よってここで立ち止まっている訳でございます

 

難しいですわ~

 

コメントの所に枠線入れたいのに出来ないとか 画像の幅を大きくしたいとか なんかいろいろいろいろいろいろ。。。。。。。

 

って言うかこのテンプレどうですか?見辛いですかねー??

 

プレビューで何度も何度も見ていたら客観的に見れなくなっちゃったどでずー

 

批評・アドバイスお願いしますですm(_ _)m

 

そして明日の朝 元に戻します

 

そしてそしてまた水面下で地道にカスタマしていきたいと思いまふ

 

さあ勉強勉強=3



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おじちゃん)
2006-05-13 15:32:29
この色僕は好きですよ。

目も疲れないし、いい感じだと思いますが。



返信する
かまぼこ。 (alulu)
2006-05-13 16:43:57
こんにちは^-^



このテンプレート見やすいと思いますよ。

なんだか、色がうちのブログと似ています^-^;

緑は癒しの緑ですものねぇ^-^
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-05-13 17:31:57
目に優しくていいかもです。

コメントを書くのにも目がチカチカしないし私は好きですね (^^ゞ
返信する
(^。^) (まめしば)
2006-05-14 00:37:39
少しずつ進んでますねー

この色キレイですよ~。

記事の背景色とあってるし
返信する
お初です (テラちゃん!)
2006-05-14 16:14:26
確かに、綺麗な色遣いですね!見ていて、飽きないし、目にも優しそうですね!
返信する
おほほ~ (タマミ)
2006-05-14 22:47:29
おじちゃんさん



初めまして~



あ 見易いですか?それなら良かった~

ありがとうございます~









aluluさん



そう言えば記事内のクリーム色とか背景色の緑とか似てるかも!

緑ってなんか落ち着くし好きなんですよ~









せいやさん



目に優しい感じに出来てますか良かった~

色々いじりすぎて訳分かんなくなっちゃったんですがもおうちょっとなんとかしたいんですよね~









まめしばさん



はい~ まだ色を変えることしか出来ないんですがなんとか

でも最初は色を変えるのもどこが変わるのかとか見比べて見直して~ってやっていた所為で目と肩と首がおかしくなっちゃいました~









テラちゃんさん



初めまして~



飽きなくて目に優しい感じに出来てますか

緑は目に優しいし好きな色なのでこんな感じにしてみました

ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿