ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

にゃんこ THE MOVIE

2006年07月28日 16時33分03秒 | 畑正憲的事

ちょっと歩いた所にある一軒家のお家の前でちょこんと座っているちょっと若者にゃんこを発見

 

ここの家のにゃんこかな?首輪が付いてます

 

しかし美人さんです~

「こっち向け~こっち向け~にゃーにゃー

 

とか何とか言いながら、長い時間携帯を構えていたんですが、どうしてもそっぽを向いてしまうので無理矢理こっちに向けちゃいました

 

ごめんにゃー

 

 

「にゃんこ THE MOVIE」かなり癒される模様

 

ほしす



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-07-28 22:58:34
猫ですね。

私の家に居座っている猫が4匹も産んでくれて家計を圧迫してくれてますです (^_^;)

猫の餌のお徳用パック10キロが欲しいです。

しかし何で犬みたいに猫の餌は10キロパックがないんでしょうかね?
返信する
にゃーん♪ (alulu)
2006-07-29 21:20:00
こんばんは^-^

お、確かに美人さんのネコですねぇ^-^

携帯かまえてねばるタマミさんが可愛らしいです♪
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2006-07-30 23:03:37
せいやさん



えっ!?せいやさんところは犬の他に猫も飼っているんですか!?

見てみたいです~

今度せいやさんのブログで飼われているねこちゃんの紹介してください

猫のお徳用って聞いた事ないですね。どうして売ってないんだろう??









aluluさん



可愛い猫にゃんですよね~

猫になるとどうもお近づきになりたくなってしまってきょどってしまうんです~
返信する

コメントを投稿