ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

映画三昧まい~

2006年07月28日 16時14分16秒 | 映画

残業地獄の中、現場の次長さんと映画の話で盛り上がりました

 

次長さんはレンタルで借りるより買ってしまうタイプなんだそうで。(大抵新作は貸し出し中でなかなか借りれないからだとか)

 

何やら色々貸してくれるという事で何を貸してくれるのかなーo(^-^)o

 

で、貸してくれたのが次長の趣味の

 

「クリスティーナの好きなコト」キャメロン・ディアス主演

 

「イントゥ ザ ブルー」最近注目されているというジェシカ・アルバン主演

 

 

M:i:Ⅲを観たという話をした事から

 

「ラストサムライ」あんまり面白くないらしい

 

 

私が宮崎アニメが好きと言う話からか

 

「スチームボーイ」大友克洋さん好きっす(AKIRAしか観た事ないけど

アニメつながり

 

次長ありがとう~

 

 

んで、ちょっと前にアニメ好きの社員さんとアニメの話を少しした時に

 

「ガンダムWは見た事がないけど、もの凄く女子に人気ありましたよねー

 

って流れで話てたら次長がDVDを持ってきてくれた日に、テレビシリーズと劇場版のビデオを持ってきてくれました

 

社員さんありがとうございます~

 

 

そして、これらを借りる前にコンビニに行ったら「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDが1,980円で売っていたので思わず購入~

 

 

 

 

。。。。。したのですが、しばらく観れそうにありませんな



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-07-28 22:56:25
大好きな映画も落ち着いて見れないほど、まだお忙しいみたいですね。

体調を壊さないように暇を見ては休んでくださいです (`・ω・´)
返信する
やっぱ (やまひろ)
2006-07-29 00:22:14
やっぱりガンダムはGだよぉぉぉぉ~(笑)



ガンダムは拳と拳で語り合う!!!

ああ、素晴らしき設定!!(笑)
返信する
一本観ました(・∀・) (タマミ)
2006-07-30 22:57:43
せいやさん



こんばんは~



お気遣いありがとうございます~

仕事は結構適当にやっているので帰ろうと思ったら帰っちゃいます(うそうそ;)

無理しない程度に休みながら仕事したいと思いまっす









やまひろさん



シャイニングフィンガーですね

あれはガンダムの域を越えています。すばらしい作品だ~(爆)
返信する

コメントを投稿