ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

一ヶ月一万円生活

2006年10月12日 21時20分34秒 | テレビの人の事

すっかりにわかよゐこファンです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

よゐこが参戦しているので応援してました(←ミーハー)

 

真ん中のシャックが可愛い~o(^-^)o

 

濱口君はこの一万円生活で優勝した事がないので、ぜひよゐこで優勝してほしいもんです

 

でも中間順位が3位とびりっけつ

 

結果発表は来週なので見逃すべからず!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-10-13 01:16:16
中間発表見ました。

凄い差がついてましたね。

あの差を逆転できるのですかね? (^_^;)



にしても二人で考えられないぐらいの節約生活ですね。

愛エプとかの杉本彩とかやミーの節約生活とかも見てみたいですね。



料理が得意だからどんな料理をするかが気になりますです。



濱口君もどうなるでしょうか?

これも期待ですね。

しかし差がでかいのは不安ですね。
返信する
そうなの??? (furafura)
2006-10-13 16:05:18
よい子はまだ優勝したことが無いんだ・・

濱口なんか海に潜って魚とか捕ってるのに

そうなんだ・・・

よゐこに頑張って欲しいと私も思います
返信する
私も (しろ)
2006-10-13 23:44:16
よゐこ応援してます!

濱口君はなかなか優勝しませんけど、出るたんびにいろんな技術を身につけてて、なにげにスゴイですよね。今回はパン作りにラーメン…。ちょっと作ってみたくなります。
返信する
おはようございます~ (タマミ)
2006-10-15 12:22:55
せいやさん



やっぱり最後まで最下位で終わってしまうんでしょうかね~?

頑張ってほしいもんです



杉本彩とミーの節約生活、どうなるのか見てみたいですね









furafuraさん



海に潜る前にいつも買出しで余計な物を買ってしまうのでそのせいで勝てないのかもしれないです

それがなければ海に行ってそのまま優勝とかもあると思うんですが

頑張ってほしいもんです









しろさん



いつも濱口君はいろんなことに挑戦してますよね

豆腐なんかすごいと思いました

今回もパンとラーメンで、毎回毎回面白いですよね

頑張れ~よゐこ~~
返信する

コメントを投稿