ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ちょっと遅いかなーとは思ったものの。。。

2007年03月17日 10時00分30秒 | お絵かき&他愛もないお話

今年は桜の開花が一週間から十日ほど早いそうですね

 

それでちょっと悩んでいたんですが、やっぱりやってしまおうと思います

 

ハイ

 

合作です!

 

お花見合作を募集します~

 

皆さんでお花見しましょう~ヽ(´∀`)ノ

 

参加したい!という方はこちらの記事までコメントお願いします。コメントされた順にイラストを送ります~

 

締め切りは今週の土曜日ですので、皆さんふるってご参加くださーい

 

合作イラストは4/1発表予定です

 

この記事は土曜日まで二番目に貼り付けておきますで~す

 

 

去年は3/21の春分の日にお花見したんですよね~

今年はちょっと遅めだ~

 

去年のお花見合作作品

※ 合作募集は『gooのお絵かきツールを使える方のみ』の募集とさせていただきます。何故かと言うと、私がちょっと他のツールとかの連携?や、メールでのやりとりの方法が分からないからです(ううう。。。へっぽこ)のでので、ご了承くださいませ~m(_ _)m



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (alulu)
2007-03-11 20:17:28
こんばんは^-^
待ってました♪合作!
バレンタインとかひなまつりはやらないのかな~なんて思っていたところです^-^
締め切りが近いのが辛いところですがw
今回もよろしくおねがいします♪参加させてください~^-^
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-03-11 23:35:27
あれから絵とかは描いてないのですが少しは進歩してるかどうかを確かめてみたいです。
しかし期待通りの絵は描けないです ( ̄ー ̄)フフッ
返信する
おお! (もりやん)
2007-03-12 09:31:26
 大分前に参加させて頂きましたが、
また参加させて下さい~
たのしみでっす
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-03-13 23:08:30
aluluさん

バレンタインやひな祭りも考えていたんですが、色々と立て込んでいて出来ませんでした

けつかっちんでお願いします~




せいやさん

ちょっと間が空いてしまいましたが大丈夫です!せいやさんの個性が出ていればそれでOKです
よろしくお願いします~




もりやんさん

どぞどぞ☆
ではイラスト順次送らさせていただきますのでよろしくお願いします~
返信する
おっと! (うだぷー)
2007-03-17 23:53:32
今日締め切りですね
もう、ギリギリでスミマセン
私も、また参加させて貰えますか
宜しくお願いしま~す
返信する
こんにちは~(・∀・) (タマミ)
2007-03-18 16:32:10
★☆うだぷーさん☆★



おお!待ってましたぁ(^-^)

まだ大丈夫なのでよろしくお願いします~
返信する
送りました! (alulu)
2007-03-18 16:38:44
イラスト早速返信メールに添付しましたので、よろしくおねがいします^-^
返信する

コメントを投稿