ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

めっきり冷え込みましたね

2005年10月20日 08時10分33秒 | お絵かき&他愛もないお話

いやー朝と夜寒いですね~

布団から出られなくなってきました

電気毛布とか欲しいです

あ、さそり座7位だ

”めざましテレビ”見てたら占いやってたのです

7はなんとなくラッキーナンバーチックなので良しとしましょう

話を戻しますと、空気がとても冷たい!

今からこんなこと言ってたら先が思いやられるなぁ。。。(-_-;)ゞ

お茶でも入れよかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い。 (genmai)
2005-10-21 00:52:03
あらら20日の占い7位ですか。

ラッキーとはいえ、微妙なりー。

大変ですね~さそり座の人は(微笑)



えっと、俺は何位かな・・・

って俺も同じじゃ~!(すまんこれがやりたかった。)

ちなみにカエラも同じなり。

返信する
及川満博も同じ☆ (タマミ)
2005-10-21 03:55:52
カエラも一緒かぁ

ミッチーしか知らんかったー

同じ誕生日の人達調べてみようっと
返信する

コメントを投稿