ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

食べ過ぎな日。

2009年01月26日 00時30分45秒 | 街なか一人いどばた会議
今日は朝からボリューミーだったので夜は控え目に~とか思っていたら、友人からご飯のお誘いの電話があってなんとなく断れず、お好み焼きを食べて来ました
撮り忘れてしまいましたが締めに塩焼きそばもしっかり頂いて、デブまっしぐらなタマミなのでしたとさ。

ダイエットなんてくそくらえーっ!(嘘

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き (alulu)
2009-01-28 21:05:49
こんばんは^-^
お~、先日お好み焼きを作ったばかりです。
お好み焼きはめったに食べないので、こういうのを見るとまた食べたくなっちゃいますよ~♪
私も夜は控えめにしたいのですが、今日はがっつり食べちゃいました(笑)
返信する
おはようございます(・∀・) (タマミ)
2009-02-13 07:14:13
家でお好み焼きを作るとふわっとしなくてなかなかお店の味って出せませんよね(^_^;)


お好み焼き美味しいです~
また食べに行きたいです><
返信する

コメントを投稿