ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

クリスピーチョコ

2009年01月25日 13時46分40秒 | 街なか一人いどばた会議
バレンタイン用に美味しくて簡単なお菓子はないものかと探していたら、見付かりました(゜∀゜)!!

材料は板チョコとパン粉の二種類だけです
板チョコが溶けたらパン粉を混ぜて、形を整えたら冷蔵庫に入れて出来上がり。
手間がかからないって素晴らしい(*´Д`*)

もう一個作りたいのあるけど、ちょっと休憩したらにしよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2009-01-25 21:33:16
もう1個? ( ̄ー ̄)ニヤリ
それは彼氏の影ですね
ヽ(゜д゜)ノええじゃないか!!
返信する
おはようございます(・∀・) (タマミ)
2009-02-13 03:50:40
彼氏欲しいなぁ
ヽ(゜д゜)ノええじゃないか!!
返信する

コメントを投稿