ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

風強いってば;

2006年04月03日 21時16分40秒 | お絵かき&他愛もないお話

何故今更!?

 

 

 

今日の風で桜散っちゃいましたかね?

 

お花見したからいいけどー

 

職場に行く時は風吹いてなかったのに、お昼頃からビュービューとまあ自転車薙ぎ倒されまくってるし

 

自分のチャリも倒れていましたよ

 

帰りもすごい風で真っ直ぐ走れなかったっつーのヽ(`Д´)ノ=3プンプン

 

いつまで続くのかな?この強風チャリ通きついんですけど

 

 

 

今「HEY×3」やってます。シャ乱Q復活したらしいですね

 

上のイラストで驚きを表しています

 

昔と違って息続かなくなったね、つんくさん

 

歳か?まあいいや

 

 

さあ!次はKAT-TUNよ!!

 

しかしね、曲は好きなんだけど歌詞のようにギリギリでは生きたくないのよね

 

余裕を持って生きましょうや~ヽ(´∀`)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミミとキキ)
2006-04-04 22:31:54
俺の地元では桜が満開になりました(≧▽≦)





朝早起きして、会社に行く前に花見をしたよ笑



今年は花見ができるかな~
返信する
こっちは散ってしまってます (タマミ)
2006-04-06 08:48:31
ミミとキキさん



早朝の桜は清々しい感じがしてとても気持ちよさそうですね



お花見出来るといいですね~o(^-^)o
返信する

コメントを投稿