ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

今日は何度だ?

2006年07月30日 14時58分12秒 | 街なか一人いどばた会議
半端なく暑いですね今日は
汗ダクダクですよ(-_-;)
そんな時はさっぱりとカンキツ系よね(^-^)

沖縄タンカン

セブンに売ってます
ちょっと苦味があって美味しい☆

このまま梅雨明けだろうか?
明けたらプールか海に行きたいっすo(^-^)o
は!でもその前にお腹まわりのタプンをなんとかしないと水着にお腹が乗っかってしまふ(-_-;
何とかせねば。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわです (せいや)
2006-07-30 18:39:03
下腹友の会の会長のせいやです (`・ω・´)

タマミさんも是非、我が下腹友の会への入会を期待してますです (。_・☆\ ベキバキ

夏は体にさわるのでダイエットをするなら涼しくなってからのがいいかもです。

でも海に行けないのがつらいから夏にダイエットとかが多いのでしょうね。
返信する
タンカン? (alulu)
2006-07-30 22:33:28
こんばんは^-^



めちゃくちゃ食べてみたいっ。

よーし、決めました。

セブンイレブンに買いにいきますっ♪

ちょっと苦味があるってのが良さそうですね^-^
返信する
こんばんは~(・∀・)ノ (タマミ)
2006-07-30 23:24:56
せいやさん



下腹友の会会長のせいやさん、是非是非入会させてください!会員番号は何番ですかー?

夏は露出度が高くなってしまうので見える部分は何とかほっそりと見せたいと思っています









aluluさん



皮も入ってるのかなー?皮っぽい感じの苦味だったんです。よく裏面とかも見て置けば良かったなー

今度食べたら感想聞かせてください
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-08-01 01:36:09
タマミさんの番号は栄えある1番です。

最初の会員です (。_・☆\ ベキバキ

骨盤の筋肉とかを動かすのもいいみたいですね。

でもダイエットって情報ばかりで何がいいのか分からないですね (^_^;)

筋肉を鍛えることによって脂肪を破壊するので食事のダイエットとかは筋肉が落ちたことになるので脂肪には影響ないみたいですね。

水泳とかもいいと思いますがもう一ついいのがありますです。

縄跳びです。

縄跳びが上手な人で太っている人を見たことがないです。

返信する
こんばんは~ (タマミ)
2006-08-01 22:35:03
せいやさん



わ~い会員番号①番~

食事減らすのは脂肪が増えるばっかりで良くないって言いますよね

ダイエットはホント情報がたくさんありすぎてどれが正しいかさっぱりです



縄跳び。確かに太っている人は見た事ないかもしれないです。やってみようかなー
返信する

コメントを投稿