ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

力尽きた~;

2006年06月07日 23時45分12秒 | ゲーム

イラスト中途半端なまま

 

 

ケーブルテレビの「フジテレビ721」で「ゲームセンターCX」がやってました

 

今回は「カトちゃんケンちゃん」

 

やった事あるんですがクリア出来なかったんですよ。でもクリアできない理由がこの番組を見てわかりました

 

めっちゃ難しいんですね

 

でもゲームをプレイしてる所を見るとやりたくなってきてしまいます

 

 

「アトランチスの謎」に挑戦している映像があって、見てみたら欲しくなってしまいました。これも難しそう~

 

アトランチスの謎-1

アトランチスの謎-2

アトランチスの謎-3

 

休みの日に「アトランチスの謎」を探しに中古屋さんに行ってこよーっと



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-06-08 00:37:29
イラストもうちょっとで完成でしたね。

下が足らないみたいです (。_・☆\ ベキバキ

ゲームですね。

甥の奴、結局ファイナルファンタジーを持ってくるのを忘れちゃいました。

タダでプレイしてやろうと目論んだのも悪いですがね (^_^;)

早めに売れば高く買ってもらますからね。
Unknown (ココマル)
2006-06-08 10:49:50
アトランチスの謎、懐かしいです!

すごく難しいから、あまりすすめられなかったです。

ゲームセンターCX、家で見られないから

DVD欲しいなぁ
レトロゲーム (Ansolo)
2006-06-08 19:02:35
はたまに難易度狂ってるのがあるから困りますね。

だがそれがいい(何



ていうかイラスト可愛い…

やっぱ自分はメイド好きなんか。
なつかしいー。 (alulu)
2006-06-10 12:04:37
こんにちは^-^



「アトランチスの謎」なつかしいっ!!

これ持っていた記憶がありますよぉ~♪

たぶん、クリアはしていないでしょう><
レトトロ~♪ (タマミ)
2006-06-10 17:48:22
せいやさん



イラストそうですね下の方が描ききれなくてパンチラ出来ませんでした(嘘;



甥っ子さんFF売ってしまったんですか

残念でしたね~

では中古でお安くなったものを買ってプレイしてください。私はもう放置放置放棄です









ココマルさん



私も難しくてすぐ断念してしまった記憶があります。



DVD、ダイジェスト版を見たんですがそれだけでもとても面白かったですよ~

私も欲しいんですよ~









Ansoloさん



攻略本ないと分からないような裏技とか「コレはホントにクリア出来るのか!?」と思うようなゲームとかわんさかありますよね

そんなゲームにチャレンジしてる有野っちに乾杯



イラストメイド服を着て見たいなーと思って描いてみました









aluluさん



懐かしいですよね~

私も持っていたんですがクリアしてないです。って言うかレトロゲームは八割方クリアしていない気がします

コメントを投稿