ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

端午の節句とかに

2007年04月05日 21時00分38秒 | お絵かき&他愛もないお話

ち~ま~き食べた~べ兄さ~んが~♪

 

って事で来月5/5の『子供の日』

 

続きざまであれであれですが、

 

 

合作しませんか?

 

 

参加したい!という方はこちらの記事までコメントお願いします。コメントされた順にイラストを送ります~

 

締め切りは今週の日曜日でーす

 

皆さんふるってご参加くださーい

 

 

この記事は日曜日まで二番目に貼り付けておきます

 

 

 

※ 合作募集は『gooのお絵かきツールを使える方のみ』の募集とさせていただきます。何故かと言うと、私がちょっと他のツールとかの連携?や、メールでのやりとりの方法が分からないからです

のでので、ご了承くださいませ~m(_ _)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((;゜Д゜)ガクガクブルブル (せいや)
2007-04-02 22:08:10
もうそんな時期ですか? ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
早いです (。_・☆\ ベキバキ
また新しいキャラを探さないと (^_^;)
マイキャラが欲しいです。
返信する
ハッ! (うだぷー)
2007-04-02 23:56:55
 もう募集始まったのですね
また、宜しくお願いします
せいやさんの”マイキャラ”が
見られるかも 楽しみ~っ
返信する
参加させてください♪ (alulu)
2007-04-03 20:16:52
こんばんは^-^
ホントは昨日、この記事見たのですがいっつも1番手なのでたまには後のほうにしようと待っていました♪
今回も参加よろしくおねがいします!
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-04-08 21:20:00
せいやさん

お返事大変遅くなりました~

もうそんな時期になってます
マイキャラ作るんですね!
楽しみ~o(^-^)o




うだぷーさん

お返事大変遅れました~

もう募集しちゃいました
今回もよろしくお願いします!




aluluさん

お返事大変遅れました~

そうですね。いつも一番乗りでしたもんね
こちらこそよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿