ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ゲルマニウム温浴

2005年12月09日 12時34分57秒 | お絵かき&他愛もないお話

ダイエット効果・体脂肪減少・お肌ツルツル

色んな所でそういう噂を聞きます

あと、冷え症改善、疲れも取れるんだってぇ

凄く気になる。。。

母のお店の近くの整体で一回1500円って看板があって入ってみようかと思うんだけど、なんかあの辺のマッサージ系のお店は怪しい感じがしてなんだかなぁ

でも一回1500円くらいだったらいいか?うーん悩む

これから行って見ちゃおっかなぁ

 

ハイ、たわごとでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女 (ピノ)
2005-12-10 01:15:37
この美女はどなたですか?

もしやこれが本当のタマミさん!?



ゲルマニウム温浴は行った事がありますよ~。

手と足が真っ赤になるぐらい暖まって

体中から汗がすご~~~く出ました。



でも寒い時期だったのでやったあと外に出ると寒くて

湯冷めしそうでした(^-^;



だけどちゃんと着込んで行けば大丈夫



是非お試しあれ~
返信する
お試ししてみます☆ (タマミ)
2005-12-11 12:10:05
このイラストはですね、こんな感じになれたらよかったのになぁ。。。(願望)

_| ̄|○



ゲルマニウム温浴今度是非行ってみたいと思います

情報ありがとうございまーっす
返信する

コメントを投稿