ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

AAA新曲レビュー?

2006年07月27日 22時37分43秒 | テレビの人の事

昨日まで忙しくてまともにブログが更新できなかったせいか、反動(?)でもの凄い書きたい事がたくさんあって更新更新更新(゜∀゜)ノシ

 

しょこたんほどは無理だけどそれくらい沢山更新したい気持ちでいっぱいなのだ~ヽ(・∀・)ノ

 

今回のAAAの両A面シングルなんですが前の記事で曲の事をちびっと触れたんですがCDを買ってビックリした事が何個かありました

 

まずは男性バージョンの「ソウルエッジボーイ」

 

聞けば聞くほど聴いた事あるような曲

 

んでまあ曲 誰が作っているんだろう?と見てみるとなんと 元WANDSのギタリストの柴崎さんでした

 

あ~なるほどねって感じ(;^_^)

 

 

 

 

 

んで女性バージョンの「キモノジェットガール」

 

この曲はローリー寺西が作詞作曲してます

 

すかんちの曲って聴いた事ないのでローリーっぽいかって言うとよく分かりませんが、PVにローリーが出演してます。なつかしーー!

 

 

聴いてみて!  ソウルエッジボーイ

 

PV見て!  キモノジェットガール

 

8月に早くも新曲出すらしいです。武道館ライブに向けてAAAは爆進しちゃってるみたい~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AAA (Ansolo)
2006-07-28 09:53:42
前WANDSっぽいと言われ紹介されたとき聞いてみたら、確かにWANDSっぽいと思いました。



そしたら柴崎さんとは…。

なるほど、きっかけはどうあれちょっと自分も注目してみますw
返信する
色々な方が作っていますよ~ (タマミ)
2006-07-28 15:21:53
Ansoloさん



「ソウルエッジボーイ」の方がリンク貼れてなかったので貼り直しました~。

AAAは秋元康やm.c.A・Tが曲を作っているのでavexは相当力を入れて売ろうとしているんじゃないかと。

でもその割にテレビにあまり出ませんが

でもでもちょっとAAAの事気にして置いてください
返信する
はぃ♪ (びっくラ)
2006-07-28 22:32:12
自分もあのサイトで、ょくAAAのPV見てます~



ってか キモノジェットガール/ソウルエッジボーイ



かなりいい歌ですよね





特にキモノジェットガールはノリ②で聞きやすかったです♪



武道館ライブ行きたいなぁ・・・・
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2006-07-30 22:38:13
びっくラさん



あのサイトはいろいろな物が見れて楽しいですよね~

キモノジェットガールは楽しい曲ですがあっという間に終わってしまいますよね。2分くらいだったからもっと長くてもいいかなって思っちゃいました



武道館行けるといいですね~

返信する

コメントを投稿