ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

AAA ツアーファイナル

2006年06月30日 09時03分28秒 | テレビの人の事

ZEPP TOKYOでの「AAA TOUR 2006-2nd ATTACK」のファイナルに行きました 

昨日しようと思っていたんですが、ライブ終わって家に着いたのが23時過ぎ

 

へたばって寝てしまいました orz

  

それはさて置きー

 

チケット整理番号13番の私達は走りましたよー。係員の「走らないで下さい」の言葉をスルーして

 

そして上手側を死守。もうめっちゃくちゃAAAが近い!!さすが最前

 

しかし最前の為か AAAのメンバー  呼んでも叫んでも手を振っても私の方を見てくれませんでした

 

見てくれたのはバックバンドの「ミサイルイノベーション」のギターの亮さんとベースの由恭さんだけ

 

ライブ中 全21曲歌ったらしいですが あっという間に終わってしまったので そんなに歌ったんだと オフィシャルサイト見てびっくりしました

 

新曲の両A面シングル 「ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール」

とてもとても良いです

 

オフィシャルサイトで試聴できます  AAA新曲試聴

 

「ソウルエッジボーイ」はなんか”Wands”っぽいなって思いました。でもいいけどね 

「キモノジェットガール」 衣装も歌もとってもカワユスでした

 

9月に武道館ライブやるんですが な なんと無料!! 

びっくラさん!コレは行かなきゃぁーーー!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料!?? (びっくラ)
2006-06-30 20:37:13
武道館ライブが無料ですか!?ファンクラブに入ってなくても無料ですか??

でもまだ中2だし、日本武道館のライブ行けるかわかりませんっ!(>_<)
返信する
やっぱり・・・。 (びっくラ)
2006-06-30 20:50:52
今、公式HP見てきましたぁ

それで武道館ライブの日程を見ました

曜日を見たら水曜日ですね

平日は学校だし行けないです~~

地元(埼玉)でやったら見にいきたいです

結構前にした間でやったみたいなんですけど、一緒に行く相手が見つからずいけませんでしたぁ

AAAがすきな友達がいませ~ん

だから親と行こうかなぁって考えてます

あと、質問なんですけど、ボクラノテを歌う時には、観客みんな手をつなぎますか
返信する
ライブ (タマミ)
2006-07-01 23:56:22
びっくラさん



う~ん平日ではきついですか~

平日だと開演時間が19:00あたりなので学校終わってからでも間に合うと思いますが帰りの事を考えるときついかもしれないですね

これから大きい会場でもコンサートをやると思うので埼玉スーパーアリーナでやった時等は是非観に行ってください



「ボクラノテ」の時は友達同士で繋いでいたり皆で繋いでいたり色々ですね~。ファイナルだと結構皆一丸となって手を繋いだりします
返信する

コメントを投稿