ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

一日分の摂取量

2006年09月24日 10時34分57秒 | 街なか一人いどばた会議
毎日骨太と野菜生活

『毎日骨太』、リニューアルされて発売されてた。しかも美味しくなってる!
前はあんまり美味しくなかったから飲み続けられなかったんだけど、これなら毎日飲
めそう(^-^)
でもこれセブンでしか見たことないんだけど、他のお店にもあるかなー?

『野菜生活』はスタンダードなのしか飲んでなかったんだけど、今日は勇気を出して
"緑の野菜 ほうれん草ミックス"を買ってみた
これも美味しく飲めたので明日から毎日飲んでみよっと♪ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ピノ)
2006-09-24 21:43:53
牛乳は毎日飲んでるけど野菜が嫌いであまり

食べないので私も野菜ジュース飲もうかな。



緑の野菜・ほうれん草ミックスは栄養がたっぷり

入ってそうだね。



タマミさんの声聞いたよ~。

可愛い声してるね!
返信する
おはようございます~ (タマミ)
2006-09-25 06:21:11
ピノさん



私は牛乳はコーヒーに混ぜたりしないと飲めないからこういう毎日骨太見たいのがあると助かるんだよ~

野菜嫌いだったらこういうの飲んだ方がいいかもね

緑の野菜は一日分の緑黄色野菜が摂れるから飲んでみて大丈夫そうだったら続けてみるといいかも



ボイスブログ聞いてくれてありがとう~

可愛い声?わはっ!ありがと
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-09-26 20:07:27
タマブロ聞きながらコメント書いてます。

野菜嫌いの私にはジュースとかも飲みやすくなったしありがたいです。

カゴメは私も飲んでます。

株の優待で狙うつもりでしたが高いとこに上ってたので今回は見送りです (^_^;)

最近は酢も飲むようになりました。

ミツカンの300円ちょいのは酢が苦手な私でも飲めるので血液サラサラ計画実施中です。

返信する
こんばんは~ (タマミ)
2006-09-26 22:43:33
せいやさん



タマブロ聴いて下さってるんですか!?

ありがとうございます~

野菜嫌いのせいやさんでも野菜ジュースは飲めるんですね



私もお酢飲んで血液サラサラにする為にミツカンのお酢を買ってみます!
返信する

コメントを投稿