ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

東京ゲームショウ2006

2006年09月24日 08時32分06秒 | ゲーム

昨日は東京ゲームショウに行って参りました(・∀・)

 

ホントは昨日するつもりだったんですが、お店から帰ってきて寝たのが当日の5時。眠い

 

んで、睡眠不足のまま幕張へ行き、帰りに友達と飲み屋へ。そしてラーメンを食べ、家に帰りぐったり。即寝

 

気力を振り絞ってラーメンの記事だけ

 

お酒二杯しか飲んでないのに今朝はお酒残ってまーっす。。。。。orz

 

そんな訳で初めてゲームショウに行ったんですが、まあ色々派手に演出してました

 

コンパニオンさんがたくさんいて、カメラ小僧のような方たちがごついカメラでパシャパシャ撮りまくり

 

そしてゲームはやろうと思っても大行列でディズニーランド並の待ち時間

 

キャプテン翼が出るみたいだけどクオリティーがかなり低くて(´・ω・`)ガッカリ

 

色々撮ったんだけど私のヘッポコ携帯では写りが悪くて

 

上の画像左が影山ヒロノブさん!

たまたま通ったら歌っててビックリ∑(゜ロ゜〃)

一曲目は聞き逃しちゃったけど、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」「ソルジャードリーム」を歌ってて大興奮でした(≧▽≦)ノシ

 

そして右がGENKIブースにいたはなわ。

「さが」「雪国もやしロングバージョン」「モノマネの歌 松井バージョン」を歌ってました

 

他にもハドソンのブースに高橋名人や、イベントブースに人気声優さんがいたりすごい盛り上がりでした

 

でも今回の本当の目的は有野課長に会うことだったんです。

。。。が、すれ違いが生じ会う事が出来ませんでした

 

んで、せめてグッズでもと思い、ゲームセンターCXのブースに行ってみたらもの凄い大行列

 

課長のフィギュアが欲しかったな~=3  と、諦めかけていたその瞬間!

ななんとなんと!!

 

 

 

課長をいつも助けてくれている、ゲームめちゃくちゃうまいAD浦川さんがいらっしゃっていてビックリ

 

思わず握手を求めてしまいました。そしてパチリ

 

テレビで見ているようにとてもクールで優しいお方でした

 

これからも課長と共に頑張ってください!!

 

そしてそして、

 

ゲームセンターCX第6シーズン11/1に第一回放送決定~

 

そしてDVDBOX第三弾12/23発売~

 

楽しみ楽しみ~o(^-^)o

 

 

楽しかったけど幕張メッセは遠かった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幕張。 (alulu)
2006-09-24 17:53:13
こんにちは^-^



おおー、いいなぁ♪いいなぁ♪

興味はあるのですが、一度も行った事ないです。

うーん、私が行ったらやっぱりカメラ小僧になっちゃうかな^-^;

ADさんと握手できたなんてラッキーですね!

返信する
おはようございます~ (タマミ)
2006-09-25 06:15:52
aluluさん



私も今回初めてで、どんな感じなんだろう~?ドキドキしてました

カメラ持ってたら私もコンパニオンさんとかコスプレイヤーの方達とか撮りまくっていたと思います

有野課長に会えなくて残念だったけど、浦川さんに会えて嬉しかったです~
返信する
はぢめまして★ (ヒデキチ)
2006-09-25 18:28:48
みんプロから流れてきました♪

有野課長に反応してカキコしてしまいました(笑)

浦川サンいいですね~★アレ?いのこMAXは?

てか、第6シーズンやる事初めて知りました!Σ(゜Д゜;)

いやー楽しみです~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
返信する
うわかわくーん!!! (やまひろ)
2006-09-25 19:50:38
行きたかった・・・有野課長に会いたかった。

そしてグッズも買いたかった。

浦川君にも会いたかった。

ADによる手売りありってあったんで、いる事は分かってたんですよ・・・

なんかマリオブラザーズを生「有野の挑戦」でやったそうですし。

しかし・・・追っかけでお金を使い果たした。(T_T)



プリンスの影山さーん!!!

ドラゴンボールZと聖闘士星矢を生で聞けるなんて最高ですね。



キャプテン翼は低いんだ。ちょっと検討してたんですけどね。^_^;



第6シーズンはなんとなく続くだろうと思ってました。

なので、うれしい事に変わりはないのですが、よかったの一言です。

DVD-BOXは予想外でした。

もう第3弾かぁ~。ちょっと早い気はしますけどね。

早い段階で第2弾まで出たので、第6シーズンまで待ってもよかったなぁ~とは思いますけどね。
返信する
Unknown (ココマル)
2006-09-25 20:06:03
うわ~!

タマミさん、いいなぁ!

私も一回行ってみたいですよ~

浦川さんに会ったら、私も握手してもらって

あやかりたいです~
返信する
こんばんは~ (タマミ)
2006-09-26 22:40:31
ヒデキチさん



初めまして~



ヒデキチさんもゲームセンターCX見てるんですね

いのこMAXはいなかったです

第6シーズン楽しみですね~









やまひろさん



課長に会いたかったのに会えなかった

でも影山さんとか高橋名人とか見れて良かったです



キャプテン翼はデモ画面をちょっと見ただけなんで、もしかしたらもっといいのかもしれないです









ココマルさん



ゲームショウは一度は行く価値があると思います

とっても楽しいですよ~

浦川さんと握手してゲームうまくなった気でいます
返信する

コメントを投稿