晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき@浅草橋

2020-01-29 | 食=台東区荒川区足立区




レディースランチ@1000円
焼肉とたっぷり野菜と具だくさん「赤」スープ

浅草橋で発見!
おしゃれでお得な焼肉ランチ


浅草橋でランチ。13時くらいに到着。
行列覚悟の有名店はやっぱり行列なのを見つつ街ブラ、、

オシャレなお店発見!『焼肉とどろき』



おっ。CP良さげなランチ





カウンターと奥にはテーブル席。
空いていたのでテーブルにしてもらっちゃいました





【とりあえずビール!】



平日ランチのビールは最高


【たっぷり野菜と漬物】




お肉の登場です
【ご飯・肉とタレ】



肉は三種類
【タンの中落・ハラミ・豚カルビ】


【赤のスープ】



このスープが美味しかったー
具だくさんだし、あったまるしコレだけでイイ!ってうっかり思うくらい。


では焼いていきます!
【タンの中落と豚カルビ】



タンが美味しかった。ずっと噛んでいたかった。
豚カルビもトロンとしてイイ。




【ハラミ】



軽く炙って頂きました。
最近、ハラミが好きになったのは大人になったってことか?

最後にお茶をいただいてしまりました。


ごちそうさまでした。
お店綺麗だし女性だって入りやすいので
匂いがきになるとかであればオススメです。




晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき  ▶︎ 焼肉とどろき ◉ 食べログ ◉

 東京都台東区浅草橋1-29-1 ソリューション浅草橋 1F 西側
 TEL:03-5829-8293
 営業時間:
 [月~金]11:30~15:00(L.O.14:00)
     17:00~23:00(L.O.22:30)
 [土日祝]17:00〜23:00(L.O.22:30)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み 渋谷ヒカリエ店@渋谷(... | トップ | 【韓国映画】『パラサイト 半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=台東区荒川区足立区」カテゴリの最新記事