晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ラコルニーチェ@八丁堀(3)

2021-03-29 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島


La Cornice (ラコルニーチェ)

ホタルイカのトマトソース@1050円


八丁堀の美味しい細道にある
こだわりのイタリアンでランチ



ある日のランチ。
美味しいパスタが食べたいって向かったのは
久しぶりの『ラコルニーチェ』





13時前くらいだったけど
今までほど混雑してなかったかな。
待ちなし。
客層は女子だらけ。



【スープとパン】



いつも美味しい。
個人的にスープ好きなので
出てくるとテンション上がる


【ホタルイカのトマトソース】



麺は自家製生パスタとスパゲッティが選べます。
私は普通のスパゲッティにしました。

写真だと分かりづらいかもしれないけど
しっかりホタルイカのってます

トマトとホタルイカが良い
このコンビの相性の良さに気づきました。
パスタと一緒にいただくと赤ワイン飲みたくなった。。
仕事もあるのでワインは我慢。



ごちそうさまでした。
いつも美味しいパスタランチ。
いつかワイン飲みにきたいです。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





 ▶︎ ラコルニーチェ@八丁堀(2)
 ▶︎ ラコルニーチェ@八丁堀(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 La Cornice (ラコルニーチェ)
 ▶︎ ラコルニーチェ ◉ 食べログ ◉

 東京都中央区八丁堀1-4-8 森田ビル 1F
 TEL:03-5875-4664
 営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
 定休日:土曜・日曜・祝日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [お花見散歩]2021春@日本... | トップ | Opus@銀座8丁目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-03-30 07:37:19
❤️四葉ちゃーん❤️

にゃんとまあ 美味しそうですねえ

麺は自家製生パスタとスパゲッティ

選べるんですか?いつか行ってみたいわあ!

もしお店に行ったら記事リンクして書いても良いでしょうか

四葉ちゃんの記事 とっても参考になって 助かりますわあ!
返信する
Unknown (yotuba-mituke)
2021-04-01 00:17:24
@rose-tky 〉モンモンさん
コメントありがとうございます

そうなんです。
パスタは選べるの良いですよ。
八丁堀とゆーか茅場町とゆーか微妙なところにあります。
モンモンさんならリンクしてもらっちゃってオッケーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事