晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

第81回 東京インターナショナル・ギフトショー2016spring@東京ビックサイト

2016-02-03 | お出かけ


第81回東京インターナショナル・ギフトショー春 2016

東京ビックサイト(東京国際展示場)



THE 81th INTERNATIONAL
Gift Show
Spring 2016

2016.0203wed~05fri



ギフトショーにいってきました!





実はギフトショー、はじめていきました。
師匠からの紹介で今年はいくことができました~



まー、人が多い。
あんな広い展示会場なのに目がまわってしまう始末。
行く前から出店企業をチェックしていたので
最後のほうはチェックした企業を入念にみることに。
大好きな会社にうかがうことができて感動しました!
あと、全く関係ないメーカーのある商品が気になったので
どっかで購入できたらいいなーと企んでおります。

機会があったら是非いってみてください!

疲れますよー




【ギフトショー】をまわり、ぐったり疲れてしまったけど
天気がいいしお台場を散歩しよう!ってことになり台場まで歩くことに。


【夢の大橋】




【メガウェブ】



お台場の観覧車。
まだ乗ったことないけどカルチャーカルチャーは何度か。。
明るいうちはこんな感じ。


【トーテム】 ▶ トーテム ◀



本日、開幕!
レッドカーペットも夜にあるらしい。
明日のワイドショーをみてみよう!

トーテムみたいなー


【ダイバーシティ東京】



はじめてガンダムみた気がするけど
あんまりガンダム詳しくないからわからないや。。


【フジテレビ】






この辺りからの眺めは最高だなー
展望台ってないのかな?
お台場を知らないから穴場で東京を一望いたいと思ったり。







久しぶりのお台場は楽しかった~
休日だとこんな優雅に散歩できないからな~





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 東京ビックサイト(東京国際展示場)

 東京都江東区有明3-11-1
 TEL:株式会社 東京ビッグサイト TEL:03-5530-1111(代表)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サモアール 馬車道店@関内 | トップ | 恵み 渋谷ヒカリエ店@渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事