晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

Waffle'S beulah 代官山店

2016-09-08 | 食=スイーツ


Waffle'S beulah 代官山店 (ワッフルズビウラ)

キャラメルソース&ローストココナッツ&ホイップクリーム@870円
アッサムティ(セットドリンク)@420円


昔から代官山にあるワッフルのお店
平日にのんびりスイーツタイム



週末だと、いつも行列になっているワッフル店「ワッフルズビウラ」
代官山のあの急な階段の途中にある一軒家オシャレなスイーツ店。





よく来たな〜とか懐かしかったので休憩することに。



【アッサムティ】





【キャラメルソース&ローストココナッツ&ホイップクリーム】



「お好みでシロップおかけください」ってことですが
まずは、そのままの味を堪能。



サクサクで香ばしくって美味し〜
中は、ちょいホワ。
ホイップクリームとあうんだわ。



後半はシロップかけてみた。
甘いな。少しでいいかも。
アッサムティーに砂糖いれなくて正解。
甘いのでアッサムがあってて幸せな時間をすごしました。

こんな贅沢でいいのか

たまにはイイっすよね。
ってことで、ごちそうさまでした。


久しぶりに青春時代を思い出してみたりしました。笑
友だちと代官山をブラブラして
ワッフル食べて女子トークしたなーって。
もちろん当時は恋愛トークは懐かしすぎる。
今でもココにくると女子な感情になってしまうのは
楽しい思い出しかないからですね〜

ごちそうさまでした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 Waffle'S beulah 代官山店 (ワッフルズビウラ)  ▶ 食べログ ◀

 東京都渋谷区代官山町10-3
 TEL:03-3476-6721
 営業時間:
 【月~金】11:30~18:30(L.O.18:00)
      但し1,2月のみ 11:30~18:00
 【土日祝】11:30~19:30(L.O.19:00)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カレーcurry]インデアンカ... | トップ | [カレーcurry]ムルギー@渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=スイーツ」カテゴリの最新記事