晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

おでんの『福島屋』@麻布十番

2016-04-12 | 食=港区 六本木.青山.麻布.赤坂


福島屋 (ふくしまや)


麻布十番で有名なおでん屋さん
イートインもできるんだね~




何度も前は通ったことあるけど入るのははじめて。
テレビでもイートインより立ってたべるようなイメージだったけど
嬉しいので入ってしまった。








【 ハイボール 】


やっぱりハイボールでおでんしたい。



【 おでん 三点盛 】
大根・白滝・ちくわぶ


東京人なので「ちくわぶ」は絶対!
大人になるまで「ちくわぶ」は東京しかないの知らなかった。。
濃すぎない出汁に満足。



【 お漬物 】




土地がら客層は若いひとたちが多かったかなー

久しぶりに「おでん屋」で飲んだわ。
来年も「おでん」したい。

ごちそうさまでした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 福島屋 (ふくしまや)

 東京都港区麻布十番2-1-1
 TEL:03-3451-6464
 営業時間:11:00~22:30( L.O.22:00 )
 定休日:火曜

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドウィッチパーラーまつ... | トップ | 四月花形歌舞伎【夜の部】@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=港区 六本木.青山.麻布.赤坂」カテゴリの最新記事